新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加42


記事No.539  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/24(金)07:49  -  [編集]
卓は爽やか好青年が似合う。その中に何とも言えない不思議な魅力や色気がある。一般的には良いと思うのだが、芸能界、役者としての道は厳しい様だ。
いくら一般的にはイケメンと思えても、事務所の力とかもあるんだろう。
お笑いから入ればまた違うのか?。
そんな卓だが、いつかはと言う気持ちを持ちながら頑張ってる。
ちょい役でも役作り、大胆になってみたり、辛気臭くなってみたり。
チンピラのオラオラは面白かった。
相手役…いつも俺、台本にも無いのだが、役に入る為にいきなり俺の顎を掴み、俺にガンツケしてガン見して来る。
「カッコつけてんじゃねーぞ、何様のつもりだ!。」と言った感じで始まった。「怖じ気てんのか?素直に言うこと聞けば帰してやる。」
なんて良いながら股間を触って来た。
「な、何でもしますから、た、助けて下さい。」
「何でもするって言ったな!わかった。」
全て演技なんだけどね。
股間を揉みながらガン見し「抵抗するな!」
こんな感じで入る時もあるが、ほぼ其処でお互い笑ってしまう。
どんなに役に入っててもプレーになると卓その者。
亮介の様に素で色々出来ないのが当然だろう。
過激さは無いが、今の俺にはチンコもケツも両方を楽しめる。
タチの時とウケの時の卓の違いに、可笑しくなってしまう。
今のところ1ヶ月を振り返れば、会った日は1日を除きセックスしてる。
俺からと言うより、卓からその気にさせて来る方がほとんど。
どうしてもって訳じゃないが、飯とか掃除とかしておいてやりたいから、卓が帰って来る時には何かをしてる。
すると必ず卓は俺に抱き付いて来る。
「ちょっと待て!後ちょっとだから!」
「えー嫌だー!」
「卓の事をしてんだぞ!待て!」
「犬じゃないしー!」
と言いながらシャツのボタンはずし、ベルトはずしファスナー下げて、ボクブリ越しに股間を揉んで来る。「岳人だって待てないでしょ!もうこんなになってるよ。」
振り返ればもうダメ、そのままキス、キス、キス。
卓を抱きしめてキス。
ネチャネチャっと舌を絡ませてキス。
卓は耳から首筋の愛撫に弱い。卓の耳の中に舌を入れる。
「あっ…」
卓は身体をビクッとさせる。
卓の鼻の形が好きだ。俺は必ず卓の鼻をパクッと唇で甘噛みをする。
お互いの股間をいじりながらまたキスを繰り返す。
卓が俺を掘りたい時は、キスの後に乳首を甘噛みして来る。
俺はそれに弱い。
「あっ…あー」
俺は思わず身体を仰け反らせて喘ぐ。
「岳人、乳首弱いもんね!」
ペロペロと舐めると舌を溝うちから下へ下へと滑らせる。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.