新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加44


記事No.541  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/27(月)07:41  -  [編集]
俺も卓のケツの割れ目を開き、ケツ穴に舌を入れる。卓も俺のケツを舐めながら「あっ、あー」と喘ぎ声を。
卓が掘りたい時はここから卓が動く。
軽いほぐしで俺たちのケツマンコはトロマンになる。それだけ調教されても来てる。
卓は俺のケツ穴にローションを垂らし少し指で塗る、更に自分のチンコへもローションを垂らす。
そしてゆっくりと俺のケツ穴にチンコを射し込む。
もう俺のケツはズボッと言うあの激痛にも似た刺激は無い。ヌルリ、スルリ…卓のチンコが射し込まれ俺の中に入って来る。
刺激は少ないが愛はたっぷりだ。
亮介の様な激しい突きは無いが、愛に満ち足りた感覚と言うのか?大きさとかプレー内容とか関係無い。卓に掘られてる事が最高に良い。卓は身体を鍛えてるだけあるのか?何とも言えない腰の動きと、俺を掘りながらの乳首への愛撫や、キスは半端じゃない。
卓に掘られながら、何度も卓と舌を絡ませキスを繰り返す。
考えてみると、プレーの最中に亮介とこんなに目を合わせただろうか?。
慈しむ?愛し合うふたりと言うかのか?プレーの最中でも何度も見詰め合ってる。卓が俺を掘りながから感じてる顔も好きだ。
汗が卓の身体を流れる。汗で卓の身体が輝いて見える。筋肉の間を汗が流れる。きれい、美しい。流れる汗を見ると堪らなくなり、汗を俺は舐める。
爽やかな汗、卓の匂いが心地良い。
一方的に責められるセックスがここずっと続いてた。亮介は正常位よりバックが多かった。振り返ればキスは返してくれるが、卓の様にいとおしく思ったか?
掘られながら、かっこいい、素敵だと感じたか?
プレーばかりで、ガンガンに責められるばかりで、責める亮介の一方通行、ガン掘りされて乱れる俺の一方通行だったって俺は思う。それが亮介の愛情だと思ってた。俺を見世物にするのも、俺を自慢してるそれが亮介の愛情と…
こうして卓に掘られながら、肉体的喜びだけでなく、愛し合う喜びと言うのか?全てが心地良いと感じる。激しさの中に気持ち良さを感じてたが、愛し合うセックスと言うものを味わってる。
卓の腰の動きが心地良い。俺の中で卓のチンコが動いてる。そしてウケの時の卓とは違った表情、ウケの時は可愛いヤツと思うが、タチの卓はやたらかっこいいと感じる。
汗をかきながら、俺を掘ってる卓はかっこいい。
カッコ良すぎる。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.