新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加47


記事No.544  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/29(水)11:31  -  [編集]
キス…亮介とセックスの時にこんなにまでキスしては無かった。他者に見せ付ける時が多かった。
卓とはセックスの間中、愛撫かキスしてる。
会えば必ずキスから始まる。卓との挨拶はキス。
翔大と付き合ってた時に、セックス出来ないことも多かった、その代わりにキスだけはいつもしてた。
翔大と卓はタイプが似てる。
翔大と卓は、性格がSに近く、肉体がMに近い。
俺からと言うより、翔大も卓も率先してキスを求めてくる。
亮介はリバと言いながら、性格も肉体もSで、俺とのキスは形式的とも言える。キスは嫌いだった。付き合ってた彼女ともそんなにして無い。
求められたらすると言った感じだったが、翔大と卓だけは違う。享もそうだ。
享は特別な相手だが、許せる相手とだけ今は言っておく。
唇が好みと言うのかな?
亮介の時の様に洗脳的な中に於いての関係でなく、翔大と同様に卓の事を愛した中で、幸せを感じるキスをしてる。
卓とのキスは幸せを感じるな。翔大との恋愛を思い出す。
愛し合ってるからしたいキス。
卓の求めるキスもそうだ。卓を掘ってる間、卓はしきりにキスを求めてくる。
時に喘ぎ仰け反りながらも、俺に抱き付きキスをする。ベッドに座り騎乗位で抱き合い掘られるのが卓は好きだ。
俺のチンコの角度からも、正常位で肌を密着させ、抱き合いキスしながら掘り進むか、起き上がった状態で抱き合い掘るのが良い。
ただ掘るより、抱き合い掘る。
卓が俺の上に乗り掘る。身体を仰け反らせる時は、卓の乳首に俺は吸い付く。抱き合う時にはキス。
この繰り返しで掘って行く。
再び正常位になると、卓とまた抱き合いキスをし掘って行く。
「岳人、頭狂いそう。良い。あーあっあっあっ…」
「卓、愛してる!卓、イキそうだ。卓、あーあーイキそう、イク、イク!あっあっあーあーあー」
俺は卓の中にドクドクと発射。
俺のチンコが卓の中で動く。
「あ、あ、あ、あーあー」と卓は俺のチンコの動きに合わせた様にフニッシュの喘ぎ声を出す。
まだ1回しか無いが、1度は抱き合いながら掘ったから俺の肌と卓のチンコが触れ合い、摩擦で卓は俺の中で発射し、俺に掘られながら発射した。
何度もまたキスを繰り返し、見つめ合いキスをする。卓と付き合って1ヶ月とちょっと。堀り合ったのはまだ?もう?5回だ。
俺がウケだけってのはまだ無い。
タチはもう二桁を越えた。約束してても撮影次第で変更にもなる。
享が月曜日が休みだから、月曜日以外の曜日は今のところ毎日卓の所へ寄ってるが、1日しか会えなかった週も有れば、3日会えた週も有るし、丸々1日一緒に居れた日もある。
俺はほぼカレンダー通りの休みだが、卓は全て舞台と撮影、バイト次第での生活だから予定がその都度変わる。
だからかな、会えばやはりお互いに燃える。次はいつ会えるか未定だからだ。
会ってる日は毎回セックスしてるな。3回セックスをしたらその内1回が堀り合い。2回は俺がタチ。
これもまだ1日しか味わって無いが、土曜日だったが撮影が延期になり、卓は1日フリーだった。夕方からバイトが入ってたが、久しぶりに長時間、卓と一緒に過ごす事が出来た。
俺は休みだったから、掃除もしてやろうと思い、享の弁当を作り、送り出して享と俺の洗濯物を洗濯乾燥機にセットし、掃除を済ませて卓の所へ行った。
前日にラインで卓は撮影入ってると連絡があった。居ないだろうと鍵をあけて入ると、卓の靴がある。ベッドを見ると卓が寝てる。
そっとベッドに近付き卓の寝顔を見る。
初めて卓の寝顔を見たんじゃ無いかな?。スヤスヤ眠ってる卓がやたらカッコ可愛く思った。
抱きたい、抱きしめたいって気持ちを抑えて、卓を起こさない様に、風呂掃除とかしてやってた。
俺ってやってる事が主婦?母親?って感じだ。
享の身の回りの世話して、卓の身の回りの世話してる。
俺は仕事柄、時間的には余裕があるから…
風呂掃除って服着たままでって出来ないんだよな。広い風呂なら良いけど、1ルームマンションの風呂は特に狭いから、パンツ一丁で鼻歌なんか歌いながらやってた。
急に後ろから卓に抱き付かれた。
「ごめん、起こした?」 「おはよう!起こしてくれて良かったのにー!」
「良く眠ってたからな」
「朝、撮影場所に行ったんだけど雨降り出して延期になったんだよ。やっと岳人と1日過ごせるのに、帰って眠っちゃってたんだね。勿体ない…」
俺が来るのを起きて待ってるつもりだった様だ。
「岳人、いつもありがとう。岳人が居てくれるから役者に本腰入れて頑張れる様になったんだよ。昨日も帰ったら岳人のご飯あって、岳人居なくても岳人と一緒に居るって思えてる。」
そんな言葉聞いたら抱きしめたくなる。
掃除そっちのけで卓を抱きしめた。
「寝顔を見てホントは直ぐにこうしたかった!」
「してくれたら良かったのに…」
「起こすの悪いなって…」「して欲しかったなー」
そうなるとキスは当然。

COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.