新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加53


記事No.549  -  投稿者 : 岳人  -  2014/11/05(水)00:25  -  [編集]
卓はかなり敏感。俺よりありとあらゆる場所が感じる。身体を仰け反らせて喘ぐ事が多い。離れるからしっかり抱きしめる。
抱きしめると必ずキスを求めてくるから、やはり正常位が最高。
喘ぐ卓をしっかり見れる。掘って卓の中を楽しむだけじゃなく、卓の様々な表情が見れる。綺麗な身体を眺める事も出来る。
喘ぎ仰け反らせた時の卓の筋肉が美しいと感じる。
程好く汗をかき、輝いて見える卓の身体がたまらなく好きだ。
卓を抱きしめ、抱き起こすと騎乗位で卓を抱きしめながら、何度もキスをして掘って行く。
「うーん、うーん」キスをしながら、卓の喘ぎ声が俺の中にも伝わる。
座ったまま、卓を突き上げる様に掘り、卓は俺の上で腰を振る。
俺もフィニッシュに近付く。再び正常位になると腰の動きを早め、卓のチンコを握った。
「あー、僕もイキそう。あー、岳人、一緒にイコう!あー、ダメ、岳人…」
「俺もイキそう、あーイキそう。」
「あーイク、ダメ、イク、イク、イク!」
卓は胸まで飛ばして発射。「おー卓、イク、あーイク、あーイク、あーあー」
俺は卓の中に発射した。
再び抱き合った。何度もキスを繰り返した。
「岳人、すごく良かった。2回イッちゃったね。」
「久しぶりに2回イッたね。卓、綺麗だったよ。」
「僕、幸せだよ。」
「俺も幸せだよ。」
お互いに亮介に振り回され、セックスと言う快楽の道具に使われて来てた。
俺は其を亮介なりの愛と思い込んで来てた。

COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.