新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加54


記事No.550  -  投稿者 : 岳人  -  2014/11/05(水)16:25  -  [編集]
やりたい放題にやられて来た2人。
愛を確かめ合いながらのセックス。
卓とキスやハグは会えばしてるが、こんなに長い時間をお互いに全裸のまま、抱き合ったのは初めて。
何度目のセックス?付き合う様になってから、セックスの後の余韻を楽しんだりはしてたが、こうしてたっぷり時間を掛けて始まり、終わった後もそのままの姿でイチャイチャするのは、この日が初めてだった。
昼飯を食うのも忘れて抱き合った。
夕方までにはまだ時間はある。昼食をレトルトで済ませると、またゴロゴロとふたりで抱き合った。
卓がやたら可愛く見えた。そう、翔大も享も言ってた…売り専の時にタチはさすがに2回が限界。ギリ、3回って。勃起さえすれば、イッたふりして強引に買われた時間を過ごすって。
手抜きと言われようが、フェラや手コキで出来るだけお客さんを先にイカせるとか?…翔大はウケ寄りだが、ウケなら掘らせてたら良いし、イカ無くても済まされるとか?。享は基本的にタチだが、とりあえず気持ち良くも無いが、時間を過ごす為に掘らせてたとか?発射さえ無ければ、数人のお客さん相手に出来るから、イカされ無い、イカすだけのお客さんが良いと…
亮介に1日数回、掘られたり何か突っ込まれてたが、確かにタチには限界がある。あいつは薬やってたから普通じゃ無かったが。
タチとウケなら1度に2度美味しいと言うのか?。
その日、卓は2回の発射をした。掘って発射し掘られて発射した。
まだ1度しか発射して無かった俺。確かに、亮介と一緒に居た頃…そしてまだ10代の頃、3回発射ってしてたが、ここしばらくは、卓の中に1度の発射か、フェラされて1度発射して終わってた。
何せ、時間が無い。
どう表現すれば良いのか?享との部屋が自宅、卓の部屋が彼氏宅と言ったら良いのか?。自宅に家族が居る。彼氏とデートやエッチして家に帰る様な感じだ。
卓も、撮影とか舞台、バイトで時間が定まらない。
バイト終えて帰って来て、数日ぶりに会ってもその後に撮影とか入る。
飯食って、ちょっとラブな時間を過ごしたら出掛ける。俺も帰って享の夕食準備。そんな状況だから、会えない時間への苛立ちとか、卓が何をしてるとか気にして嫉妬したりは無い。
だから、程好い距離が保ててるし、お互いに目標、目的を持って付き合う様になってる。
会えば、会えない時間を夢中で補い合う。
セックス迄に至らない時もあるが、サクッとフェラしあったり、濃厚キスと抱き合い、お互いの愛を確かめ合う時も。
まだ卓と正式に付き合って1ヶ月半、お互いに忙しくなっての恋愛だけど、今のところはお互いにそれぞれやることやって、べたべた過ぎずに付き合う事が出来てる。
毎日の様に掘られてたこの夏、なんだったんだろう。卓と初めて充実した時間を過ごし、すごく心地好く感じた。
後1時間って所で、やっぱり卓を抱きしめたくなった。おもいっきり抱きしめ、おもいっきりキスをして舌を絡ませた。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.