新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた


記事No.552  -  投稿者 : 太陽  -  2014/11/18(火)07:32  -  [編集]
俺のあだ名はペンネーム通りの太陽だ。燦々と輝く太陽では無く、杉〇太陽に似てるから太陽と言われる様になった。
179×61×P18弱?の30代になったばかり。
俺はバイだと思う。SEXについては自分からやるなら女、手を出されれば男ともと言った感じで、寧ろ、男とはHをするより弄られる方が好きだ。
男が好きかと聞かれたら、嫌いじゃ無いが好きになった相手が好きで、ここや他で良く書かれてるような、チンポが好きとか掘られたいとか、掘りたいとかにはあまり興味は無い。
手を出されれば掘るが、掘られたいと言う気持ちには成れない。
何度かトライはしたが1人のヤツだけだ。
俺が興味があるのは露出。人前で脱ぐ事。
誰も居ない所では脱がない。見られる事に興奮するのだ。
色んな露出画像を見て、気持ち良さそうに思えるが、場所的にはそそられるがギャラリー居なければ面白味は無い。
岳人さんが書いてた事に少し好感が持てるのは、俺も引っ込み思案な子供だったから。
ホント、小学生の頃から体育や水泳の着替えが嫌だったし、風呂も誰かと入るのが嫌だった。
隠しまくり、タオルぐるぐる巻きでだ。
デカチンポと友達から言われ、いじめ的な事があってから、俺はそれ以来ずっと引っ込み思案になった。
恥ずかしいって岳人さんが書いてたけど、俺もその通りの状態でコンプレックスの固まりだった。
俺が変わったのは中学の時だった。


COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.