新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた2


記事No.553  -  投稿者 : 太陽  -  2014/11/19(水)08:21  -  [編集]
それまで挨拶を交わす程度だったKとの関係だ。
Kも目立たない存在。俺もクラス替えで仲良しと離れてたから、その時のクラスには友達と言う友達が居ない。
引っ込み思案の割には、1つ年下の付き合ってた彼女は居て、ほとんどクラスの仲間とは接して無かった。
修学旅行はクラスで行動する為、浮いた者同士のKと何気に会話し、行動も一緒にする事となった。Kはずんぐりむっくりの野暮ったいヤツだ。
ひとりぼっちよりまだ良い、Kとそれなりの会話をしながら過ごした。
二泊三日の修学旅行は俺には苦、彼女は年下だから一緒に行けないし、友達は他のクラスだし、仕方なくKと一緒に行動だ。
初日の夜の事。5人部屋の和室でKとも同じ部屋だった。
夜中に異変を感じた。異変で目が覚めた。
何かが可笑しい。隣の布団にKは居ない、俺の布団の中に誰かが居る。
声にもならない。
えっ?…俺はどうなってる?
下半身が可笑しい。
布団の中でチンポを…
誰かがフェラしてる…
あまりの衝撃で、金縛りにあった感じで、体は動かないし、声にもならなかった。
チンポは勃起してるし、ジャージずらされ、握られてフェラされてる。
されるがままに、俺は何も出来ない。怖いって気持ちもあり、ただ眠ったフリをしてた。
しばらくしてフェラに耐えれなく俺は口の中発射した。
飲み込んだのかどうしたのかわからない。
パンツを元に戻して、俺の布団から誰かが出て来る。
そのままトイレに行った後ろ姿、フェラをしてたのはKだったとわかった。
翌日も何気無くKは話し掛けて来た。
俺も何も無かった様に話をした。昨晩の事は夢だった、何も無かったと言い聞かせた。
まさか、初めて勃起したチンポを握られたのが男で、しかもフェラされたのも男だ。
絶対可笑しい。マジ変だ!と思って全否定だ。
翌日もKと同じ部屋だ。また何かあるのか?
夜中に再びKが俺の布団の中に入って来た事で目が覚めた。
チンポをジャージの上から触って来た。
マズイ、反応するな!俺は可笑しく無い。
男にやられて反応するのは可笑しいと思ってた。
ジャージ越しに触られ反応し始めてる。更にジャージをずらされ、生でKはチンポをいじり始めた。マズイぞ!これはヤバイぞ!寝返りを打ったがまた戻された。
恥ずかしいって気持ちも出た。
昨晩と違い声が出た。
「何してんだ!」
K「なんだ起きたのか…」
「ちょっと…マジか?」
K「気持ち良くしてやるから」
「いいから…可笑しく無いか」
K「可笑しい?」
「男同士だろ!」
K「気持ち良かったら良いだろ。」
「可笑しい。もう寝させてくれ!。」
昨晩、あの後から眠れなく、眠気が先に立ち俺は再び眠ってた。
その日、それ以上の事があったかは記憶に無い。
修学旅行から帰り何度かKから誘われた。
俺の頭の中にもフェラされた事や、気持ち良かった事が頭にある。かといって彼女にしてくれとは…
そんなある日、Kからまた誘われた。
用事を作り逃げてたが、学校帰りにKに待ち伏せされてた。
Kの家に寄る事になったと言うか、寄らされたって感じだ。
いつもは彼女と帰ってたが、その日は1人だった。
K「何もしないから、見せるだけで良いから。」
Kはそんな事を言った。
Kは確か美術部に入ってた。美術の時間に上手いなって思ってたりもした。
「見せる?どうして…」
K「絵に描く」
「えっ、絵に描く?描くって何を?」
見せる?描く?ちんぷんかんぷんだった。
K「だから、モデル…」
「モデルで何で見せる?」
K「ヌードモデル!」
「はいっ?ヌードモデルって誰が?」
K「お前しか居ないだろ!」
「俺は男だよ。男を描いてどうすんだ?。」
ヌードモデルって女に決まってる、男の裸を描く何て可笑しいと思った。
しかも俺だし。かっこいいヤツも居るし。
K「頼めるのお前しか居ないだろ。」
「何で俺?マジ恥ずかしいし」
K「恥ずかしいって、俺知ってるし。」
「知ってる…あっ!」
Kはある本を押入れから出して来た。
初めて見たゲイ雑誌だった。
Kはそれを開いて見せた。
K「こんなのあるんだぞ、男同士だって可笑しく無い。」
「これ描けば良いじゃん!」
K「驚かない?」
「えっ…何これ…」
男同士のキスとか裸で抱きあってるとかあった。
それには驚いた。キモって思った。
ただ、俺は1人で撮られてるグラビアに興味。
そのグラビアのモデルとかじゃなくて、めちゃくちゃ堂々としてる様にも見えるし、パンツの中で勃起させてたり、ボカシ入ってるがチンポ握ってたりしてるグラビアに、スゲーなカメラマンの前で良くこんな事が出来るなって。
男に対する事より、一紙纏わぬ姿をさらけ出してる凄さに、何かやたら興奮した。
「勇気あるよな!」
K「勇気?」
「こんな事が良く出来るな。」
Kはきょとんとしてた。たぶんゲイの世界を教えようとしたのだろうが、俺は的外れの事を言ってたんだろう。
K「俺、こんなの描くんじゃ無くてチンポ描きたい。」
「はぁ?」
K「チンポ」
「意味わかんない!」
K「これ!」
Kがノートを見せた。そこにチンポばっかり描かれてた。
「何これ?」
K「見ての通り。」
「誰の?」
K「これはTの。」
「TってあのT?」
K「ああ、あいつ見せろって言ったら見せてくれるから。」
ちょっと知的障害のあるT。KはTと良く一緒に居た。
勃起させたりもしてたんだってわかった。
自分のとかも描いてた。
雑誌はボカシが入ってるから描けないから、想像で描いてる様だし、銭湯行った時に見たチンポを描いてるらしい。
「お前にチンポ見せんの?」
K「そうだよ。」
「マジかよ、恥ずかしいし無理、無理!。」
いざとなれば恥ずかしい。
K「知ってんだから!。」
「チンポだけ見せれば良いのか?。」
K「ああ、チンポだけ。」
グラビアのモデルのような事は出来ないがチンポだけならって…


COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.