新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた5


記事No.556  -  投稿者 : 太陽  -  2014/11/23(日)09:53  -  [編集]
ちょっとしかスポーツして無かった俺だったが、何と無く水泳にハマったと言うのか、トレーニングしてたらちょっと良いかなぁって思える、マシな体になって来た。3年の先輩の1人、Yさんが優しいしかっこいい、水泳のレベルは高く無かったけど、そこそこ迄の所には行く人だった。
顔は芸能人で言えば玉山鉄〇っぽい?。
俺がかっこいいなって男に対して憧れ的な気持ちになったのがYさんだ。
中学の時から水泳やってるだけあって、体もかっこいいし顔も良いし、更に性格が良いって感じ。
やっぱ女子から人気も高かった。Yさんに気に入ってもらえたのか?水泳初心者で入部したからもあるが、すごくつきっきりでYさんは指導をしてくれた。
ここに書こうって思ったのは岳人さんの読ませてもらったのもあるが、毎朝マッサンで玉山鉄〇を見る様になってYさん思い出したのもある。
Yさんは忘れられない存在と言うか、今でも憧れる人だ。
別にYとは何も無い。ただ初めて男の人に対して片想いの様な気持ちになった人。
Yさんとは1年間だけの先輩後輩の付き合いだった。
部活始めて間も無く、2年の先輩4人に俺は解剖された時だ。
Yさんが帰った後だった。前回はもう1人の同級生のTが解剖されてた。
次に俺かもう1人のSか?となってた。
解剖されてみたいとは思った事はあるが、マゾ的な俺を誤解されたく無い。絶対に俺はやられたら勃起してしまうかも知れない。
だから着替える時はいつもタオル巻いてた。
見られたい、見せたいって意識持ってしまうと勃起してしまう。
お前ホモか?って誤解されたくも無かった。
男の裸を見て勃起してるんじゃ無い。ホモって言われるのが嫌で、勃起してしまうのが嫌だった。
しかし、やはり先輩らからの解剖の標的になった。
Yさんともう1人の3年のTKさんが帰った後、部室の片付けをしてると、その日は2年の先輩4人だったが囲まれた。
Tは必死に助けれ無い事を謝りながらも手伝う側に、Sも先輩らに言われ手伝う側になった。
羽交い締めにされて脱がされてパンツも脱がされた時、Yさんが忘れ物したと戻って来た。
Y「お前ら何してんだ!」
2年の先輩「あっ、す、すみません!」
Y「お前ら自分がされたらどう言う気になるか?いい加減にしろよな!」
穏和なYさんがかなり怒ってる事は良くわかった。
それ以来、部内での解剖は無くなった。
Y「太陽、大丈夫か?2年への指導が出来てなくてすまない!」
Yさんが謝って来た。
2年の先輩「Yさんすみません。本当にすみません。」
Y「二度とこんな事はするなよ!太陽に謝れ!」
2年の先輩「太陽ごめんな。」
Y「太陽以外には無いのか?」
2年の先輩「Tごめんな!」
そんな具合でYさんめっちゃかっこいいって気になった。
それからYさんに何か惚れたって感じになった。
Yさんが来てくれたから助かった。先輩らに脱がされてパンツ脱がされた瞬間、俺はマジでヤバかった。あのままYさんが帰って来なかったら完璧勃起してた。
色んな事で疑われる高校生活になってたと思う。
新しい彼女も出来、Yさんに憧れ的な気持ちを持ちつつも、彼女ともH出来てたし、性的な面ではそんなに不自由は無かった。
しかし忘れる事が出来無いのがチンポ見せたい、見られたいだ。
彼女は脱がせるとかしないし、チンポ突っ込んだら「アンアン」で自分が気持ち良いばかりだ。
チンポ見せても「早く!」って感じで、全く持って脱がされたり、見られる時のドキドキ感が無い。チンポをマンコに突っ込んで発射するのも気持ち良いが、それより何よりあの見せる、見られる快感が頭にある。
何度かKに連絡しようかなとも考えたりもした。
その頃かな?家でもインターネットが出来る様になった。
親が眠ったのを確認して夜な夜なネットサーフィンをする。

COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.