新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた6


記事No.557  -  投稿者 : 太陽  -  2014/11/24(月)08:12  -  [編集]
セックスやオナニーから得る快感より、何だろう?見られる快感がどうしても頭から離れない。
扱いきれて無かったのもあるがネットで見てても思った物が見つからない。
俺も銭湯にも通った。知る限りで唯一堂々と露出が出来る場所だ。しかし脱いでる内に勃起してしまい、結局はタオルで股間押さえて浴室へ行く。
体を洗ってる時と浴槽の中ではオープンにするが、平常時のチンポぶらぶらさせて、他のお客さんの様にしてみたいのだが、勃起したチンポを出して歩くまでの勇気は無かった。
平常時を保たせたい、何度か平常時で歩けたが、またチンポをポロリと出してるって言う意識で勃起してしまう。
ネットサーフィンしてて、スーパー銭湯の存在を知った。
ゲイが集まるとかでは無く、純粋に普通の銭湯より広くて色んな風呂があるって事でだ。
家からちょっと遠いが、チャリなら15分くらい?。たまに行ってた銭湯より遥かに広く露天風呂もあり楽しそう。いつもの銭湯より料金が高い為、当時の俺は度々行ける場所では無かった。
妙な意識から脱ぐ前から勃起してしまい、結局はタオルで股間押さえてだ。
俺は風呂を楽しみに来たんだって言う意識を持つがダメ。
とりあえず体を洗って幾つかの浴槽に入った。
チンポ隠してる人、堂々とぶらぶらさせてる人、年齢関係無く様々だ。
かっこいい人がチンポぶらぶらさせてる姿を見た時、何かドキッとした。エロイ気持ちと言うよりスゲー綺麗、かっこいいと思った。Yさんに憧れ、Yさんかっこいいなと競泳パンツ姿を見てて思ったし、着替えてる時にチラッと見るとYさんのプリケツが見え、かっこいいなって思ってた。
銭湯は本当に様々だ。近くの銭湯とは違い、スーパー銭湯だけあって年齢も様々だし、大学生くらいとか若い世代も多いなと思った。時々行く銭湯はお爺ちゃんが大半だったが、20〜40代の様な人が多く、その年代の人の裸やチンポ見て、どの人も若いと感じたしスリムで筋肉質な人を見たら、どの人もかっこいいと感じた。
特にYさんと同じ様な体型で日焼けした、20代〜30代だろうと思える人、さらにチンポぶらぶらさせて隠さない人はかっこいいなって思った。
勃起なんかしなきゃ、あんな風に堂々と歩けるのに…あんな風に歩いてみたいと思った。
そう思えば思うほどチンポはギンギンに勃起してしまう。
とりあえず勃起したチンポ押さえながらミストサウナへ行った。
蒸気が充満し室内は霞んでしか見えない。
数人中に居るがはっきりとは見えない中、空いてる場所に座った。とりあえずギリギリチンポが見えない程度にタオルで隠し、微かに見える他の人を見た。
何人かが出て行き、俺と後は2人かなって感じ。霞んだ中に1人は腕組をして寝てる風に見える。
その先にもう1人が居る。
何気に見てると、奥に居た人が腕組をしてる人に近付いてる風に見えた。
一瞬蒸気がサッとひいた。2人とも30代くらい?そんな感じに見え、腕組をして寝てる風の人はガッチリ系の人で、チンポも隠して無かった。直ぐに蒸気がまた噴出され霞んで来た。
もう1人がまたそのガッチリに近付いてる。
また誰かが入って来た。その入って来た人は俺に近い方に座った。またガッチリの人の方を見ると、もう1人が隣に座ってる。


COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.