新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた8


記事No.559  -  投稿者 : 太陽  -  2014/11/25(火)07:01  -  [編集]
その人は湯の中にザブンと入って来て俺の横に来た。
その人「本当は男に興味があるんじゃ無いの?。」
そう言うとチンポを湯の中で握られた。
「わ、ダメです。やめてください。」
その人「ずっと勃起してたでしょ!。」
「そんなんじゃないです。」
その人「言い訳はダメ、今勃起したんじゃないよね。」
「手を、手を放して下さい。」
その人「嫌、だったらこの子勃起してるよーって言っちゃうよ」
「ダメです、恥ずかしいです」
その人「おっきいね。気持ち良くして上げたいな。」
「いいです。大丈夫ですから」
その人「このままじゃ帰れないでしょ。」
「大丈夫です。いいですから、放して下さい。」
その人「めちゃくちゃタイプ何だけどな。ちょっとくらいいいじゃない?。気持ち良いでしょ。」
「困ります。」
他の人が来たから手を放してくれた。
その隙にチンポ押さえて湯から出て洗い場に行って、大慌てで脱衣場に行った。ロッカー前で着替えてるとその人は来た。
運悪くか、その人と並びのロッカーだった。
体を拭き着替えてる間、その人は俺を見てた。
その人「逃げなくて良いじゃん。」
「急いでるから。」
適当な言い訳をしてた。
やっと着替え荷物を持ったと気に腕を掴まれた。
その人「ちょっとだけだから。」そう言うとその人も着替え終えロビーに出た。
その人「何か飲まない?」
「金無いですから。」
その人「出すよ、出すから、何にする?。」
「じゃあ水で良いです。」
ペットボトルを渡された。
その人「驚いた?」
「は、はい。」
その人「初めて来たの?」
「はい。」
その人「ここ多いって知ってた?。」
「多い?」
その人「知らなかったんだ。ゲイの人が多いんだ。」
「えっ、そうなんですか?」
その人「君、ずっと勃起してただろ。」
「はー…」
その人「興味あるんだって感じたよ。彼女居るの?。」
「はーはい、居ます。」
その人「フェラチオ知ってる?。してもらった事ある?。」
「知ってます。1度だけあります。」
その人「早いね、あるんだ。彼女に?。」
彼女じゃないけど誤解されそうだったから彼女としといた。
「彼女にです。」
その人「気持ち良かったでしょ。またしてもらいたく無い?。」
「気持ち良いけど…」
その人「そうだ、お小遣いギリギリ何でしょ、君ならお小遣い上げても良いよ。」
「小遣い?」
その人「そうだな、今えっと…一万あるから上げるよ。」
「一万?」
その人「どう?」
一万って大きい。俺が一万もらえる?。
「本当にですか?」
その人「本当にだよ。そのくらい出しても惜しく無いよ。」
「かっこ良く無いですよ。」
その人「可愛いよ、すごく可愛いよ。」
俺が金になる事を初めて知った瞬間だ。
一万円に負けた。
その人「家近くだから。」
その人の後ろをついて歩いた。
その人「僕は直人、君は?」
「た、太陽」
その人「太陽君なんだ。宜しく。」
見た感じ30代前半?。

COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.