新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた15


記事No.566  -  投稿者 : 太陽  -  2014/11/30(日)21:04  -  [編集]
A「ノンケって言いたいんだろ!。」
「ノンケって?」
A「ノーマルだよ、それも知らないんだ。」
「そんな区別あんだな!」
A「で、まぁ…関係迫る訳じゃないけど、1回くらいどう?」
「1回って俺とお前とで?」
A「そう。」
「はぁい?無理無理!」
A「じゃあさぁ、フェラさせてくれよ。」
「何処でだよー?」
A「授業終わってで良いから」
「今日はバイトあんだよなー」
A「いつなら?」
「M華(彼女)とデートすっから、日曜日の夜なら何とかなるけど?マジホントにフェラされる側だよな?」
A「そうだよ。じゃあ家で良い?」
「お前んち何処?」
A「〇〇町」
「んじゃ、電話する。」
A「わかった待ってるから。」
スルーしてやろうかとも思った。もしバラしたら、Aがゲイだって言い返してやろう。そう思ってもみたがやはりバラされたくは無い。
M華とデートの時に、浮気してるんじゃ無いかってさんざん責められた。家庭の事情は知ってるがバイトバイトだし、それよりM華とセックスしたいって気にならない。毎日射精、ほとんど毎日セックス、男とだが射精しない日はほとんど無い。体、セックスが商売だ。掘られるばかりならまだしも、俺にタチを求められるケースも少なく無い。息子の様な相手に掘られたがるお客さんも少なく無い。気持ち悪いとも思える時もある。父親とはあまり接して無いが、当時は30代からは大人だと思ってた。直人さんもそうだ。どうしても直人さんが初めての人だったから、直人さんをベースに考えるし、Nさんの様なお客さんが頭にある。親に甘えれ無かった分、直人さんやNさんに甘えてたと思う。
子供染みたお客さんが多い事にも驚いてたし、しっかり払った分を取り戻すせこさにびっくり。
そんな毎日だから、M華とセックスレスにもなってた。
M華が言う様に他の人とセックスしてる。しかし相手は男。
M華には更に言えない。
M華「私じゃ嫌なの?」
「そうじゃないよ、だけど今はそんな気分になれない。」
売り始めてからM華に手を出してない。
M華を抱きたい気持ちはある。だけど体がついて行かない。
結局は喧嘩別れの様になった。ムシャクシャしてた。どーせ俺は…男にしか相手にしてもらえないつまらないヤツ!
Aの所へ行って、売りと同じ事をしちゃえ!と…
とりあえずAに連絡をした。

COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.