新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた18


記事No.569  -  投稿者 : 太陽  -  2014/12/03(水)11:39  -  [編集]
もう売りから足を洗おう。
Nさんが来てくれてたからやれてた。もうやってる意味は無い。
それから少しして辞めた。
ゲイビの方からの誘いがあり、宅配ピザのバイトしながら出れば良いと思った。
何本か出演して来たゲイビだが、だんだんと内容が過剰になる。
最初の様に絡みでも、ラブラブ的な絡みでは無くなる。
SMの要素を取り入れた感じで、手を縛られて犯される感じになった。1本は何とか撮影を終えた。猿轡を装着させられた上、演技ではあるけど2人に犯される。
悲痛な顔が良かったとアンケートが寄せられたと、再び第2段の誘いが入った。
何度か一緒に撮影をしたRさん、確か俺より2コ上だったかな?わりと沢山出演してて、当時はゲイビ会社の看板的な人だった。
そのRさんと何度か絡んでから仲良くなってた。
Rさんも段々と過激な撮影に挑んでた。
Rさん確か2人に同時に犯され、チンポ2本突っ込んだりしてた。Rさんにちょっと相談した。
R「やめとけ!友達失う。」
Rさんは強い口調で言った。
ゲイビは俺と似た発想、やはり金に惹かれてだと言った。
彼女を失い、友達からも後ろ指を差される様になったと言う。
Rさんは自分に金を掛ける様になり、ジムとかにも行き、更にはプチ整形を繰り返して、金が幾らあっても足りないと言った。
その為にゲイビ会社からの要求に応え、色んな事をして来てると言った。
ちょっと小遣い稼ぎにとスカウトされて始めたゲイビらしいが、もう辞めたいけど辞めれないと。
更にはその時はアイドル的になれるが、購入者はどんどん過激な事を要求し、ゲイビ会社もそれに応え様とする。売れてるのは今だけで過激な要求に応えないと、置いてきぼりだと。
Rさんの話と、会社が求めて来る内容が一致する。
恐くなった。確かにそうだ。
幾ら演技でも、あんな過激な事をさせられてる。あれ以上の事を要求されても俺には無理だ。
総集編の様な形では発売されてるが、最後に学園物の生徒役で、メインじゃないやつに1本だけ出てそれが最後になった。
数ヶ月は宅配ピザのバイトしてたが、どうしても売りで得てた金額には届かない。
かといって売りはしたくない。
1日で稼げる金額は、学校に行ってるから知れてる。夜中までバイトしてサウナ泊まったりして稼いだが、どんなに頑張っても1日5千円だ。居酒屋の呼び込みとかもした。お客さん誘導すれば幾らかもらえる。それでも一晩で稼げるのは売りしてた頃とは比べ物にならない。
サイトでアロママッサージってのを見つけた。
売り専じゃなく、ハワイアンマッサージ。サービスは競泳パンツか全裸、男性のゲイが対象だ。
体育会系を募集してた。体の維持の為にちょこちょことジムに行ったり、部屋で腹筋したりはしてて、細マッチョ手前くらいは維持してた。
思いきって面接に行った。ちょっと細目だが良いと言われ採用された。
売りの様な収入では無いが、ピザとか呼び込みより収入は高い。
ケツ掘ったり、掘られたりは無い。マッサージの後、手コキで発射させる。
別金で競泳パンツ脱いで全裸サービスとか、シャワー同伴したり、チンポ触らせたりはあるけど、それくらいならと始めた。
美容系の専門に通ってたし、アロマとかにも興味もあったから、つらいなって思った時もあったけど、わりと続けれた感じだ。
しかし売りと違ってマッサージと手コキだから、それ以上のサービスを要求してくるお客さんも居る。

COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.