新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた22


記事No.573  -  投稿者 : 太陽  -  2014/12/08(月)12:43  -  [編集]
ニューハーフのYさんが顧客になってくれた。
何度か来てくれ、その度に店の中は賑やか。
副店長の友人のAもイケメンの部類に入るのかな?。
スタッフは5人の小さな店。
女の子も居たのだが、長続きしなくて今は全て男性だ。
スタッフのHとRはパッと見はイケメンっぽいが良く見ると普通。Tはクォーターとかで、なかなかのイケメンだと思う。
この世界、髪型次第で大きく違う。
ニューハーフのYさんから店に来てとずっと言われてた。
どうもYさんは俺かTが好みの様だ。
シャンプーは必ずTが行ってる。他のスタッフにも声を掛けてYさんの店に行こうかと思ったが、誰もがお客さんとして来てもらうのは良いが、店に行こうとは思わないと拒否。
Hは何と無くだがゲイじゃないかと思うが、Hも用事があると言った。
結局は1人でYさんの店に行った。
酒は強い方では無い。それなりは飲むが、Sさんはそんなに飲まないし、仕事を終わらせて飲む気力も無い。
Y「店長ー!嬉しい。」
「いつもありがとうございます。他のスタッフは都合付かなくて1人ですみません。」
Y「良いのー!店長が来てくれたんだもん。」
美容室では無い相手側の店。腕をがっしり握られてベタベタ寄り添われた。
いきなり股間をって事は無いが、身体中あちらこちらを触られまくった。
別のニューハーフのB、ニューハーフと言ってもYの様な女性っぽさは無い。
B「何処かで会ってる感じ何だけど、、、何処だったかしらー」
俺的には初めてのつもりだったが、、、
B「かなり前よ。」
Y「かなりって?」
B「私がまだノンケぶってサラリーマンしてた頃だから、10年以上前よ。」
「えっ、サラリーマンしてたの?」
B「悪い?これでも普通にしてたのよ!。今いくつ?」
「29才」
Y「もっと若く見えるわよね。杉〇太陽もだもんね。絶対女装似合うわよ!でも、今の店長が一番だけどね。」
B「あっ!」
Y「いきなりどうしたのよー」
B「ねえ、間違ってたらごめんなさいだけど、昔ビデオに出て無かった?。」
Y「ビデオ?」
B「絶対そーよ」
「えっ、違うでしょー!」
B「私持ってるもん、中古で売ろうかと思ったけど、まだ家にあるわー!絶対そー!」
Y「ゲイビに?」
B「可愛い子ねーって思ったから買ったのよー。演技下手だけど今よりもっと可愛かったわー。絶対そーよ。そうでしょ!白状しなさい。」
「そうだよ。当時はお金に困ってたから。」
芸能人が売れない時代に出てた事は結構騒がれてた。
Y「えーそうなの?観たい観たい。貸して!。」
こんな所で10年前の事がバレるとは、、、、
B「良いわよ。」
Y「だったら、男ともやってたって事よね。脱いじゃったりもしてるのよね。」
B「ノンケだったら、ビデオの時だけよね。でも、ビデオに出てた子、そのあとで売り専行ったりしてだけど?」
Bはよく知ってる。よく覚えてる。結構、ビデオ出演から売り専に行った人が居る。
俺もその1人何だけどね。
「あれは若気の至り。勘弁してー!恥ずかしいよー。」
消したい位の過去とも言えるが、映像化された物は消せない。
今はネット動画でもっとバレバレだが、まだ俺が出てた頃はマシだったと思う。
Y「太陽君、明日はお店休みでしょ、今日は大丈夫よね。」
さすがに日曜日の飲み屋は客引きが早い。
B「店閉めちゃって飲む?」
Y「そうよ、ゲームしましょうよ!。」
B「王さまゲームしよう。」
なんかニューハーフの皆さん盛り上がってた。
他の何人かは用があるらしく帰って行き、店には俺とBとY、もう1人のMの4人になった。
飲んでたのもあり、俺も若干ハイになってた。
ゲームでニューハーフとキスしたり、あげくのはては全裸だ。
もうどーでも良いって感じで、全て御披露目した上に、彼女たちにチンポや乳首をいじられた。
B「やっぱり!このオチンチンよ!間違い無いわ。でも全然身体変わって無いわね。」
「そりゃやることやってるし」
Y「勃たせちゃお!」
Yがチンポをいじり始めた。
「ちょっと酔っぱらって来たからそんなんじゃ無理ー!」
Y「じゃあ、これでも!」
Yがいきなりチンポをくわえた。「ちょ、ちょっと…」
B「減るもんじゃないでしょ」
「や、やってくれる人居るから!。」
Y「何よー、私じゃダメなの」
「やっぱ、無理だから。」
Y「彼女居ないって言って、本当は居るんでしょ!。」
B「ひょっとしたら彼女じゃなくて彼氏?。」
Y「それとも、スポンサー的なマダム?。」
B「ゲイビ出てたからって、今時その若さで店持てるってやっぱり居るのよね!。」
もう全てお見通しって感じだった。
Y「ねー、太陽君白状しなさい!」
おもいっきりくすぐって来た。
服着て擽られても敏感過ぎるのに素肌は耐えられない。
「うわ、わ、わ、わ、わ、スポンサー居る!」
Y「男?女?」
「男」
Y「じゃあノンケじゃ無いのね。」
「バイってやつ。」
Y「何だ、お仲間じゃん!美容師には多いもんね。」
B「って事は、歳上の彼氏でウケって事ね。」
バイは女を掘り、男に掘られるって人が多いと言われた。
確かに俺自身はそうだよな。
Y「太陽君って見てるだけでも私良いわ!。すごく素敵!ねーねーモデルやったら?」
「モデルって身長高くないと無理じゃん。」
Y「絵のモデル。」
「絵の?」
Y「そうよ、絵画のモデルよ」
B「Yちゃん美術専門学校に行ってんのよね。」
Y「素敵なモデル見っけ!」
Yは日中は学生だった事をしった。モデルを探す苦労は分かる。
俺も合間をみてマツエクの勉強をしてた。専門学校じゃないがマツエクのサロンで勉強が出来る。
必ずモデルになってくれる人が必要だ。お店のお客さんに声を掛けてしまえば良いが、それでは公私混同してしまう。街でモデルをスカウトするので苦労した。
Yが言うモデルは生徒の前で全裸になってくれるモデルと言う。
ちょっと良いかもって気になった。
結局、しっかり勃起させられて帰る事が出来た。
射精まで要求されたが、それはゲイビを見て楽しむって事で、彼女らは後日、俺の出てたゲイビの幾つかを観まくったらしい。
数日してYが店に来てくれ、今度は彼氏のSさんと来てねと言われた。
そして、Yは学校に話をしたらしく、冗談半分に聞き、悪くは無いなって言ってしまってたから、モデルをやることになった。
Sさんから怒られたけど、お客さんからの頼みならと了承してもらった。


COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.