新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた31


記事No.582  -  投稿者 : 太陽  -  2014/12/13(土)08:57  -  [編集]
父さんに何か似てるって感じた。芸能人だけど派手さは無い、でも何か輝いてる感じに思った。
N「もう少しゆっくり話したいな。まだ時間良い?」
「は、はい、、、」
N「ホテル取ってるんだ。部屋で話そう。」
「えっ、、、」
これはいきなりやるって事?まさかね?どうなの?
N「家でって思ったんだけど、明日は撮影で地方に行くから」
「そういうことか、、、」
N「〇〇ホテルの501なんだ。来てくれるよね。ここじゃ話せない事があるから。」
「俺も聞いて頂きたい事があります。」
N「じゃあ先に帰って待ってるね。」
少し遅れて部屋を訪ねた。
N「ありがとう。」
普通の部屋だった。
N「付き合って欲しいからちゃんと話しておきたい。」
「は、はい。」
N「彼と別れた理由は聞いてる?」
「いえ、付き合ってたって事だけです。」
N「彼には迷惑を掛けたと思う。時代劇の撮影でずっと地方だったんだ。全然タイミングが合わなくて、その内に彼にも好きな人が出来たから。」
「Nさんが悪いって訳じゃないじゃないですか?」
N「しかし、僕がほったらかしにしてしまってたから。」
「そんな事は無いですよ。俺も、、、言っておきます。」
父さんの事や過去の事を話した。だから、俺は綺麗でも何でも無いと伝えた。
N「お父さんの事は今でも好きなんだね。」
「はい。」
N「太陽君の気持ちわかった。わかった上で、、、ちょっとでも僕を良いなって気持ちがあったら付き合って欲しい。」
「えっ、でも、、、」
N「僕もまた撮影に入る。しばらく地方になる。前のようになってしまう。」
父さんも言ってた、、、時々しか会えないが気持ちが繋がってたら、、、出会って10年、父さんとベタベタで一緒に暮らしたりって無い。月に数回、父さんがこっちへ帰って来る時か、俺が父さんの所へ行くかだ。
ちょっとでもNさんの事が良いなと思ったら???
決して悪くは無い。父さんと過ごしてる時の様にも感じる。
「Nさんの事は嫌じゃないですよ。でも、本当にそれで良いの?俺の中から父さんは消せませんよ。それに女とも遊ぶ可能性はありますよ。」
N「良いとは言えないけど、それも仕方無い。」
父さんが言ってくれてる言葉と同じだ。
Nさんに手を握られた。
そっと抱きしめられた。
N「ずっとこうしたかった。」
「俺、でも、、、」
N「ちょっとだけこのままで居させて。」


COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.