新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた34


記事No.585  -  投稿者 : 太陽  -  2014/12/15(月)08:07  -  [編集]
久しぶりの本格的セックス。更にローションたっぷり付け、Nさんのチンポがズボッと射し込まれた。
「うっわ、うわー、うーうーうー、、、、」
久しぶりのせいか?父さんのチンポより大きく感じた。
全てが入れば何とかなる。
更にズンズンと言った感じでようやく1つとなった。
N「大丈夫?」
「大丈夫、もう大丈夫。」
N「じゃあ行くよ。」
Nさんはゆっくり腰を動かしてくれた。
「うーうーうーうー、、、」
正直つらかったが、それでも持ちこたえた。腰がガクガクって感じでした。
Nさんの腰の動きが早くなって行く。
「わっ、わ、わ、、、」
これを快感にとはなかなか思えないが、父さんとの時を思い出し、Nさんが気持ち良さそうな顔をしてる事が、安心感を得る感じ。
N「太陽、気持ち良いよ、おーおー気持ち良いよ、太陽、好きだ。太陽、好きだ。」
Nさんの言葉を聞き、良かったなって気持ちになった。
Nさんなら安心出来る。
俺を堀ながらも、俺を常に気遣う。自分が満足しようと言うより、お互いに満足しようと言う心がけと言うのか?全てに対して優しさが伝わる。
「うーうーあーあーあー」
N「大丈夫?」
「大丈夫。」
N「大好き!」
キスが何度も繰り返された。
N「おー、イキそう、おー、おー、、、」
Nさんはイキそうになり俺から抜こうとした。
「Nさん良いよ、このままで良いよ!。」
N「えっ、あ、あーイキそう、イク、イク、あーイク!あーあー、、、、」
「気持ち良かった?」
N「良かった、良かったよ太陽。」
「良かった。」
N「大丈夫か?」
「何が?」
N「何がって、、、」
「Nさんが気持ち良くなれたなら良いよ。」
N「ありがとう。」
「10年ぶり。」
N「10年?半年ぶりじゃ?」
「そうだよ半年ぶりだけど、父さん以外の人が10年ぶり。」
N「そうだったんだ。」
「遊び人だと思ってた。」
N「そうとは思ってなかったけど、僕で良かったのかって?」
「良かったからだよ。父さんと比べてしまって申し訳無いけど、Nさんって父さんと似てる。」
N「ありがとう。比べるのは当然だと思う。太陽の大好きな父さんと少しでも肩を並べる事が出来るなら、僕は嬉しいし少しでも太陽の中に入れた感じで嬉しい。」
「もう入ってるよ。入ってるから許せた感じかな?。」
N「太陽!」
またグッと抱きしめられた。
心地好さ、すごくこの人と居ると居心地が良い。
N「太陽もイカないとな!」
抱きしめられた後、Nさんにチンポいじられ勃起してた。
N「太陽は本当に綺麗だ!」
そう言うとチンポをくわえ込んだ。
「あー、あーあーあー」
N「太陽、大好きだ!」
前回のフェラより激しい。


COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.