新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた35


記事No.586  -  投稿者 : 太陽  -  2014/12/16(火)09:23  -  [編集]
チンポをじっくり見られながらフェラされてる。俺、この瞬間が一番好きだ。
Nさんとお互いに全裸で、チンポいじられたりフェラされたり、チンポや俺を誉められてるこの瞬間。
気持ち良い。何もかもが開放されてる感じがする。
N「太陽はチンコも綺麗だよ。美味しい。太陽の全てが美味しいよ。」
そう言いながらフェラ。ベロっと根元から先まで舐めつくし、玉を口にふくんだりしてくれた。
気持ちいい、全てをNさんに見られ、そしていじられて行く。
「気持ちいい、あーあー、、」
N「クチャクチャ、チュパチュパ、、、、」
心を許した相手だけに余計に気持ちいい。
「あーあーイキそう、あーあーあー、、、」
Nさんの動きが早くなった。
「あーイク、あーイク、イク」
Nさんの口に発射した。
Nさんは最後の最後まで飲み尽くした。
俺を見詰め微笑むNさん。
しばらく見詰め合うとまたキスをした。
そのままの姿でNさんとイチャイチャした。
全裸で過ごす時間は最高だ。
何度もNさんにチンポ握られたりした。
N「太陽を見てるだけで気持ちいいな。」
Nさんの言葉はやはり父さんに似てる。
Nさんとの付き合いが始まった。父さんとの予定を合わせ、一緒に会う事にもなった。
父さんと兄貴と俺の様な関係が始まった。


COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.