新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

露出に目覚めた36


記事No.587  -  投稿者 : 太陽  -  2014/12/18(木)09:13  -  [編集]
父さんとNさんが来てました。
3人が揃うのはめったに無いですが、既に数回はあります。
その前に、K君のモデルの事だが、結果的には10回くらいはしたか?。そのうちで一度は父さんも立ち合った。
いつも父さんの前では当たり前の様に全裸見せてるし、オナニーなんかもしちゃってるが、いざモデル姿を見られるのは、K君に見られてるより恥ずかしく思った。
絵画とは別にゲイイラストも描き初め、そのモデルにもなったから、結構恥ずかしい姿まで見せてる。
それまでは、せいぜい勃起チンポとか握る程度だったが、射精を見せてからは、オナニーとかケツいじり的な姿とか見せた。 父さんにオナニー見られてたりするのにやたら恥ずかしく思った。
不思議な三角関係、、、
まだちょこちょことK君のモデルをし、専門学校でのモデルもしてる。
もうしばらくは続くかな?
Nさんとの付き合いも1年になる。父さんとNさんも仲良くなり、3人で遊びに行ったりもした。
Nさんも立場ある人だけに、俺と父さんの家に遊びに来る事が多い。撮影の合間に自宅マンションには帰らず、俺の所へ帰って来る感じだ。
俺はこんな性分だから、特に夏はパンツ一丁で過ごしてる事が多い。そこへ父さんが帰って来たり、Nさんが帰って来たりする。時には2人が同時だ。
父さんの目の保養にとモデルを見てもらって以降、俺は全裸って事も多い。父さん、Nさんは着衣で俺は全裸って事もある。
時には父さんとNさんにチンポいじってもらったりだ。
父さんもNさんも度々会える相手では無い。
俺もセックスを毎回やりたいって言うより、Nさんとも気持ちを大切にして、気持ちの上で気持ちを確かめ合いたい。
Nさんとは月一度はセックスはしてるが、それ以上にNさんと一緒に過ごす時間を互いに楽しんでる。
やはり、見られたい感情は抑えきれず、K君のモデルだけでも満足は出来ない。
ちょこちょこ、発展場へ出掛けチンポ出して見られる喜びを味わってます。
尻切れトンボですみませんが、年末に近付き何かと忙しくなったのでこれでラストとします。
ダラダラと書いてすみませんでした。
俺の店は都内、美容室激戦区の中で細々やってます。
ここです!って書きたいが、来られてるお客さんの事もありますので申し訳ありません。


COPYRIGHT © 2014-2024 太陽. ALL RIGHTS RESERVED.