新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくてゴメン


記事No.588  -  投稿者 : 岳人  -  2014/12/24(水)00:50  -  [編集]
しずるさん最近来て無いのかな?最後の書き込みから1ヶ月半が過ぎました。
相変わらず、享と同棲しながら卓の所へ通う。
ほぼ毎日、卓が居る居ない関係無く、仕事帰りに卓の所へ寄って帰るのが日課です。
続けて会える時もあれば、1週間会えない事もありますが、LINEでは毎日連絡取り合ってる。
会えば必ずラブな時間を過ごし、まったりとしたり、激しくまでは無いがガッツリとセックスもだ。コンビニに買い物に行った時、月11日に発売された週〇文春を何気無く立読みした。普段見ない雑誌だが、高〇健の記事が気になった。パラパラと見てるとそこに斉〇工のグラビアがあった。
捲ると工の裸だ。その時に一瞬にして高校生の頃を思い出した。
ここへ書き込みで振り返る事はしてたが、斉〇工のヌードは衝撃があった。斉〇工にと言うより、旬な芸能人のヌードに衝撃を感じた。斉〇工は以前にゲイ役でケツ丸出しにしたりしてるのは知ってたが、まさか雑誌に!しかも筋肉美と言うより普通っぽい身体。
親近感のある感じに思えた。
この9月から卓と付き合い始めてから、同棲中の享は別として、もう俺は卓の俺って気持ちも強く、もう卓の前だけでしか脱ぐ事もなくなった。
亮介に様々にいじられ、色んな人の前でチンコ見せるだけでなく、射精やセックスまで見せて来てる。それが懐かしいと思った訳でも無い。
ただ、初めての時が思い出された。様々な芸能人が女性誌で脱いでるグラビアを見て驚いた時のあの時、そして銭湯の帰りに航平さんに声を掛けられ、そこで初めて裸を見せ、更にそれを撮影した。
その後何度か撮影して、初めて航平さん、俺以外の相手にチンコを握られたりした。
斉〇工の様に撮られたいかもって気になった。
先々週、斉〇工のヌード見た直ぐ後だ。実家に用事があり帰って来た。用事を済ませると何気に思い出の銭湯の近くを通った。
スパ銭が出来、昔からの風呂屋ってやつが無くなりつつある。あそこまだあるのかなって感じで通ると、まだやってるのに感動。
「ちょっと行ってみようかな?」そんな気持ちになった。
懐かしかった。高校生までチンコを見せる勇気も無く、風呂屋でチンコ出して着替えたりしたくて、勇気づけの為に通った思い出の場所。
ここの帰りに航平さんに声を掛けられたんだよな。
地元の風呂屋だけに、近所かな?お年寄りが多い。
親子かな?子供連れも居る。
「そう言えば航平さん元気?」そんな気持ちでいた。
また誰かが入って来た。
「えっ?あの人は…航平さん?ちょっと年取った?たぶん航平さんじゃない?」


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.