新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくゴメン6


記事No.593  -  投稿者 : 岳人  -  2014/12/26(金)19:14  -  [編集]
「大人をからかうな!」
「お兄さんも高校生でしょ!」
「そうだよ。」
すかさず航平さんがフォローに入った。
「お兄さんちょっと恥ずかしがりやだからなー!。」
「良いじゃん、ほら僕も見せてるし。ズルいなー!。」
ずっとショウは全裸のままだった。家でも全裸が多いとは言ってたが。
「わかったわかった。」
下半身脱いで見せてやった。
「へー、あんな大きいのに、普通の時はあんまり大きく無いんだ。あっ玉は大きい!。」
ガキにチンコ観察されてる。
「角度もすごいって言ってだよね。どの位なの?。」
「このお兄さん、お腹につく位なんだよ。」
「マジ!」
「僕何か真っ直ぐ前だもんね。そんな人居るんだ。」
「お父さんはどうなの?。」
「父さんは勃起しても下向いてる。」
「勃起して見せてよー!僕勃起させて上げる。」
不意をつかれた感じだった。ショウにパクっとくわえられた。
「ちょっと、それは無し!。」
「えー気持ち良くして上げるよー!」
「友達とか父さんのもして上げてるの?。」
「してる。気持ちいいって言ってるよ。」
「俺は良いから、自分でやるから。」
「それなら良いけど。」
仕方無く手でしごいて勃起させて見せた。
「うわっ、マジ!腹にくっつきそうじゃん。」
「おじさん嘘ついてないだろ」
「へーこんなのありなんだ。」
「おっきいって言ってるけど、もっと大きい人も居るよ。俺のはそんなに大きくは無いよ。」
「そうなんだ。これより大きいのもあるんだ。」
また不意をつかれた。ショウはまた握って来た。
「スゲッ、マジ固い!。」
ショウもしっかり勃起してた。
「ショウ君だって固さはあるだろ。」
勃起して12p位だろうか?角度は無いがピンっと張った感じに見えた。
「えーそうかな?。」
自分のと比べてた。
「どうかな?同じくらい?。僕の方が固く無いよ。ほら!」
ショウは俺の手を取って触らせた。
「ちょっとだけ軟らかいかな?。でも固い方だよ。」
「そうなんだ。でもお兄さん勃起したらすごいね。あれがこんなになるんだ。すごいな。こんなチンコ初めて見た。」
「もう良いかな?。」
「うん、だけどね!」
またすかさずパクっとくわえた。「それは無しだろ!。」
「だってこんなのフェラしたこと無し。」
「いつか彼氏作れ!。」
「ちょっとくらい良いだろー」
「これは大切な人のものだからな。むやみやたらには使わないの!。」
何とかその場は切り抜けたが、飛んでもない少年が実際に居るんだと改めて思った。
「僕でも良かったらいつでも良いよ。」
そう言ってショウは帰って行った。
「すごいのが居るんですね。」
「そうだけど可愛いだろ。」
「可愛い?、俺は可愛いって言うより恐いって思ったよ。」
「岳人君はガードが堅かったもんね。」
「それは今でもですよ。」
「彼氏の為に?。」
「そうです。見せて触らせても、俺はあいつ以外とはやらないし、やらせないから。」
「仕方ないな、見せてもらうだけで満足か。」
大胆不敵なショウだったが、ちょっと羨ましくも思った。
全然意識せず平気で居れる。恥ずかしさも無いショウに。
以上、最近までの出来です。
今度の日曜日は、享も仕事だし卓も舞台だ。卓の舞台を観にも行くが、その前に航平さんの所へ行く。ショウがどうしても会いたいらしい。

COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.