新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくてゴメン7


記事No.617  -  投稿者 : 岳人  -  2015/02/10(火)10:16  -  [編集]
康平さんとの再会とショウとの出会い。
ショウが俺にまた会いたがってると言う。
また再び康平さんの所へ行く様になった。
起承転結なショウ。まだガキなのか?それとも性に目覚め、ゲイに目覚めた少年なのか?全くもってよく解らない。
ただ、俺は都合の良いヤツと思われるだろうが、初めて味わったあの康平さんの前で脱いだ時の快感は常にある。恋愛とも違う。
見られたい、そう思う気持ちは常にある。
だったら彼氏の卓に見せればと思われるだろうが、露出ってそうじゃ無いんだよな。
しかし、誰彼と関係無く、場所を選ばずと言う気持ちでも無い。
康平さんの所へ行くと既にショウは康平さんの前で全裸になり、康平さんはその姿を撮影していた。屈託の無い笑顔でショウは俺に手を振った。
康平さんも既に全裸になってる。俺に見せ付ける様にショウは康平さんのチンコを握った。
ショウ「見てて!」
撮影してた康平さんのチンコを口にくわえ込んだ。
俺を見ながらショウは康平さんのチンコをフェラした。康平さんはフェラするショウを数枚撮影をすると、カメラを置いてショウを抱き始めた。
ショウは康平さんに抱かれながら俺をずっと見てる。
俺に見せ付けるかの様にショウは康平さんに抱かれて行った。
康平さんは俺が居るのを忘れたかの様に、ショウを抱きショウのケツを舐めるとチンコを挿入した。なんだこいつら、俺に見せ付けたいのか?


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.