新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくてゴメン11


記事No.621  -  投稿者 : 岳人  -  2015/02/13(金)16:24  -  [編集]
元々、ここが始まり。
銭湯でやっとチンコを隠さないで入れ、その後に康平さんと会い、人前でチンコを堂々とさらけ出せる様になった。恥ずかしい、恥ずかしい事が快感に感じたのもこの場所からだ。亮介によって其れを開花させられたと言った方が良い。
ここへ来た時はまだ高校生だった。ショウの様に早くは無いが、まだゲイって事も知らない、気付かない頃だった。
ただ、恥ずかしがりやだった俺、その俺に丸裸になる機会を与えてくれたのが康平さんだ。
撮影目的だが、ここへ来れば裸になる事も平気だったし、全てを康平さんは誉めまくってくれた。
勃起したチンコをここでは平気で出せた。イク瞬間を初めて人に見られたのもここだ。
恥ずかしい事に、恥ずかしがりながら快感を感じ始めたのもここだ。
10年前は康平さんだけにしか触らせなかった俺のチンコだが、10年の月日は大きい。
大学時代は一旦は大人しくなり、その後に先輩と関係を持つ様になったが、まだゲイ否定をしてた。翔大との再開からバイに目覚め、その後に徐々にゲイへの道を歩き始めた。
確かに、亮介と付き合い始めてから可笑しな方向に進む事になったが、元々俺には見られたい、見せたい願望はあり、全てはここからスタートした。去年の夏までは色んな人に見られ、チンコをいじられて来た。
卓と付き合い始めてから、亮介の被害者的な事からもあり、卓との関係だけになってた。
勿論、卓を愛してる。勿論、卓以外の人とはセックスをする気は無い。しかし露出に目覚めた俺は、こんな風に見られたり、いじられたりする快感は、セックスでは得る事の出来ない快感だ。
彼氏の卓にいつも見られてる。確かにそうだが恋愛からは得れない快感がある。
ショウの事は眼中には無いが、見られてるいじられてる中に快感が生まれる。
ガキにこんな事をさせてと言う後ろめたい気持ちもあるが、俺のチンコに興味津々でいじり、手コキしてるショウは嬉しそうにしてる。
俺「あーイキそうだ!」
ショウ「しっかり出して!しっかり見せて!」
ショウの手が早く動く。
俺「あーイキそう、あーイク、イク、イク!」
ショウにガン見されながら、俺のチンコからピューピューと勢い良く精液が飛び出した。
精液は胸までしっかり飛んだ。
ショウ「すごい、マジすごい!お兄さんすごい!」
更にダラダラと出て来る精液をショウはチンコに塗りたくった。
ショウ「イッちゃったのにお兄さんのチンコ全然固いままだー」
康平「そうだろ、岳人君のチンコは本当にすごいだろ!」
ショウ「お兄さんのチンコすごいね。お兄さんかっこいいしチンコもすごいし、やっぱ、お兄さんの彼氏になりたいよー!」
俺「ゴメンそれは無理!」
ショウ「あーあ、めちゃ残念!だったらまた触らせてくれる?」
俺「触るだけなら!ショウ、しっかり友達と遊べよ!同年代と過ごせるのは今しか無いんだぞ。」
ショウ「はーい!でも…」
俺「でも?」
ショウ「お兄さんのチンコまだ勃起してるよ!」
俺「もう触るな!」
康平「確か、岳人君うちで3回位出した事なかったっけ?」
ショウ「えっそうなんだー!」
俺「今はもう無理!」
ショウ「無理そうじゃないよ!お兄さんのチンコめちゃいやらしいんだ!」
俺「やめろっ!」
ショウ「ダメー、もう1回見る!出して上げるー!」
俺「次でいいだろ!其よりショウもそのままじゃあ帰れないだろ!」
ショウのチンコも勃起しっぱなしだった。
康平「じゃあ、お兄さんのチンコ握らせてもらって、ショウ君のは僕がね。」
康平さんはショウのチンコをパクっとくわえ込んだ。
ショウ「フェラ気持ち良いー!お兄さんのもして上げたいなー!ダメ?」
俺「これは彼氏の物!」
ショウ「じゃあお兄さんももう1回出してー!うーんあーん気持ち良い。お兄さんのチンコも触ってるだけで気持ち良いー!」


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.