新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくてゴメン12


記事No.622  -  投稿者 : 岳人  -  2015/02/14(土)08:59  -  [編集]
ショウに女の子には興味は無いのかとも聞いた。
全くとは言って無かったが、男の方が良いとも良い、小学生の頃から友達のチンコがやたら気になってたと言ってた。
水泳の授業の後、真っ先に教室に帰り、友達の着替えを見てたと言ってた。
実際に他者のチンコを触ったのは、義父と康平さんと俺だとも言ってた。
この二人から見れば俺は遥かに若いとは言えるが、女の子に興味はないとはいえ、同級生やもっと歳の近い者たちと接して、性欲より恋愛を覚えて欲しいとは思う。
義父のチンコがどうなのかは分からないが、康平さんと比べて見れば、チンコ好きなショウに取っては珍品なのかも知れない。
ショウから見れば10歳は上になる俺、学生服着てなんちゃって高校生してるが、アイドルっぽくショウに見てもらえてるのはちょっと嬉しい。
ショウは俺のチンコを握りしこりながら康平さんにフェラされた。ショウ「あーん、気持ち良い!あーんお兄さんもイッて!お兄さんのイクところ見ながらイキたいよー!かっこいいお兄さん!」
ショウにしこられて俺も再度発射に近付いた。
ショウ「お兄さん我慢出来ない!」
ショウは俺のチンコをパクっとくわえ込んだ。
俺「ショウ、ちょっと!」
ショウ「お兄さんお願い!」
許した訳じゃないがショウを止める事は出来なかった。
ショウは夢中でフェラして来た。本当にチンコ好きなんだなと感じた。
卓ゴメン!そう思いながらショウにフェラされた。


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.