新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくてゴメン15


記事No.626  -  投稿者 : 岳人  -  2015/02/16(月)13:33  -  [編集]
ショウと高校生を会わせる為の条件に、康平さんは俺のチンコを味わいたいと言ってた。
康平さんにあれこれ全てを見せ、触らせる事もして来たがフェラだけは無かった。高校生の時も翔大が其れを奪い、最終的には翔大と逃げ出した。
10年過ぎ再開して、康平さんの前で裸を見せ射精を3度見せたが、2度は見せただけで、3度目の時はショウがフェラをした。
高校生の時に触らせる事はしたが、男にフェラされると言うのは、自分がおかしくなると思ってたし、まだゲイの自覚も無くて彼女とする事だと拒み続けてた。
ショウにフェラを許してしまい、あげくは康平さんにも許す事になってしまった。
学生服に着替えると、康平さんは嬉しそうに微笑んだ。
俺「コスプレ!」
康平「まだまだイケるから!」
俺「撮影と触るだけのヤツって俺だけ?」
康平「1回だけで逃げ出した子も居るけど、何度も撮影した子では岳人君位だね。」
俺「出来ないままに、ガキじゃあ無くなったけどね!」
康平「学生っぽいよ!其れなら良い。」
俺「言っとくけど、俺はセックスはしないから。」
康平「わかってるよ。岳人君は見て楽しむ相手。だけど今日だけはね。」
俺「他に以前撮影した子は成人になって再開したりは?」
康平「ほとんどがノンケだからなー。こうして来てくれたのは岳人君位だね。」
俺「ゲイの成人狙ったら?」
康平「それも考え無いとね。岳人君見てたら学生服の似合う子なら、実際の学生で無くても良いかなぁって思って来たよ。」
俺「そうだよ、俺はダメだけどそろそろ大人を扱って!」
康平「考えてみる。」
俺「撮ってもらいたい人は結構居ると思うよ。」
康平「そうだね。さて、そろそろ始めよう。ちょっと大人っぽく撮りたいんだけど。」
俺「大人っぽく?」
着衣のままでのシャワーとかだ。先に学生服でちょっと撮影すると、康平さんが用意してたシャツと白のブリーフに着替えた。
風呂場に行くとそのままの姿でシャワーを始める。
白シャツが濡れて乳首やらが透けて見える。更に白の薄手のブリーフも濡れて、股間や陰毛がうっすら見える。
康平「良いねー!すごくセクシー。カッコ可愛いよ!岳人君はセクシーさもあるから、こんな姿も見たかったんだ。良いね、すごく良いね!じゃあ上脱いで。」
シャツを脱ぐと更に白のブリーフに透けた股間が目立つ。
康平さんが言うように股間をいじり勃起させた。
ブリーフに更にはっきりとチンコが浮かび出た。
康平「めちゃくちゃいやらしいね。モロに見せてるよりセクシーだよ。」


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.