新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくてゴメン27


記事No.638  -  投稿者 : 岳人  -  2015/02/27(金)08:09  -  [編集]
レン「ショウ帰ろうか?〇〇に行こう!」
ショウ「行く!」
レン「お兄さんまたね!また教えてね!」
レンとショウはさっさと服を着ると帰って行った。
康平「あの子らには敵わないな。」
俺「確かに!」
康平「岳人君まだ時間ある?」
俺「あるけど?」
康平「アナニーもう少し撮らせて欲しいな。」
俺「かまわないけど。」
康平「どうせなら玩具射れて見せてくれない?。」
康平さんはいくつか玩具を出して来た。
玩具突っ込むのは亮介と別れて以来だ。
ほぼ毎日、ケツの穴に何かしら射れてた。
亮介の再逮捕、卓との恋愛、この半年は卓のチンコだけがたまに射し込まれる。
時々、風呂場で指入れはしてたが、幾つかの玩具には見覚えがある。
亮介と付き合ってた頃、休日は服を着る事が無かった。
亮介の生チンコは勿論だが、合間に何らかの道具が俺の中に仕込まれてた。
仕込んだままで俺は過ごしてた。道具が抜かれると亮介の生チンコが射し込まれる。
もうあんなの嫌だと思ってた。
この半年、卓のチンコで俺は満足してる。あの頃の様にケツが疼くって感じも無くなってた。
道具を見た瞬間、色んな事を思い出した。
チンコを射精を見せるだけで無く、亮介に掘られたり、アナルで遊ばれてる所も見られてる。
やりたい、やられたいと言う気持ちは無いけど、不思議な気持ちになった。
数は全然少なくなったが、定期的に卓に掘られてウケの俺も味わってるが、卓が出発前にやってやられて2週間が来る。
そろそろ、ケツに欲しい時だったのか?…それとも、チンコや射精を見せる恥ずかしさだけで無く、もっと過激な自分を見られたくなったのか?その時は分からなかった。
ただ、玩具を見て射れたいと言う気持ちになった。


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.