新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくてゴメン28


記事No.639  -  投稿者 : 岳人  -  2015/02/27(金)21:41  -  [編集]
タチかウケかと聞かれるとタチよりのリバと答えるしかない。
翔大と別れ、初めて売り専に行き享と出会った。その時に初めて享に掘られた。
まだその頃はとりあえずウケ出来たって感じだったな。続けて享を指名して享とやったのは2回だけ、その後は享との関係は以前に書いた通りだが、まだウケの喜びとかあまり感じて無く、享に惚れたって感じでしたね。
亮介と付き合いはじめてから、本格的にウケ扱いにされた。
どちらかと言えばウケと言うよりはM気質と言った方が良い。それと露出好きですね。
ゲイかバイか?これも微妙と言える。今でも、女と出来ない訳では無いけど、翔大に恋をしてからは男よりになってる。
亮介はちょっと違うかも。愛してたとは言い切れない。調教されてコントロールされてたのと、見られたい、恥ずかしい事に快感な俺だから、亮介はある意味、願望を叶えてくれる相手でもあった。
翔大と別れた後、享と今の付き合いになり、亮介と付き合いが始まってしばらくは女とも付き合い、最初の頃は定期的に女ともセックスしてた。
基本的に序奏が好き。セックスに至るまでが好きで、見られたい願望が強い。どうなんだろうね、卓の事を愛してるし、本当に大切に思う。享の事もいとおしく思う。ゲイかバイかと聞かれたら、好きになった相手が好きと答えるしかない。
亮介と付き合ってる時も、飲み屋のお姉さんにちょっかい出されて、しっかり勃起もしてたし、フェラだってされた。まだ書いて無いけど、亮介の知り合いのキャバ嬢と、亮介にナイショでセックスもした事がある。かなり積極的な海へ一緒に行った女の子だ。
バイと言っておいた方が良いのかな?。
感受性が強いのと、身体も感じやすいから、ちょっとした事で勃起しやすい。
見られたい願望が強いからかな?康平さんと出会った銭湯に通い始め、やっと隠さず風呂に入れる様に勇気が持てた時、その時から今度はついつい勃起してしまってた。見られても無いのに、見られてるって思い込んでた。やっぱりナルシストなんだと思う。
しずるさんへの答えになってるかな?。
発展場とか男同士で見せ合う場所に出入りし、男に見られる免疫は出来たが、さすがに女の前では恥ずかしさは強い。
そこは亮介がかなり活躍して、飲み屋のお姉さん方や、キャバ嬢、ツレのバカ女たちの前で俺を、亮介が裸にしてくれてた。
自分からは出来ない事を、亮介がやってくれてたと言って良い。
どちらにせよ序奏が大切で、序奏で興奮させられたら、女でも出来ない訳じゃないと言えますね。
そのまま、単にオナニーや手コキでもかまわないとも言えます。
だから、何にしてもセックスより何より、見られて、誉められて、いじられてる時が一番の快感と言えます。

恥ずかしい姿を見られるのがやはり良いのかな?。
康平さんに差し出された玩具を見て、それを射れてる姿を見られてる撮られるって事にドキドキしたのだと思う。いやそうだよ!
毎日、亮介に掘られてた。でもこの半年、卓に掘られるってたまにだし、毎日やられて無くてもケツが疼いて仕方ないって無かったんだよな。
俺のM気質をナルシスト性を玩具は沸き立たせたのだと思う。


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.