新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくてゴメン36


記事No.647  -  投稿者 : 岳人  -  2015/03/07(土)10:33  -  [編集]
卓も秘めたモノがある。大々的に出来ないから、やりたくなる事もある。
康平さんの所へ行く事をあっさり了承した。
早速に康平さんと連絡を取り卓のスケジュールと照らし合わせ、日程を決めたのだが、なかなか三者が揃う日は少なく、ようやく卓が午後から舞台演習と言う日になった。
基本的に卓は舞台を中心に活動して来てる。ボチボチと映画やドラマにも出始めてるが、脇役やちょい役が多い。
時々にモデルの仕事も入り、夏に向けての水着撮影とかもある。
その為に、筋トレは常に行ってる卓。俺的になるが、ここ最近でヌードを最近披露してる芸能人より、顔も身体もかなりイケてると俺は思ってる。
卓と康平さんの所へ行った事を書く前に、1つ俺のやらかした事を書く。
卓が帰国するちょっと前の日曜日の事だ。
帰国して直ぐに生活が出来る様に、卓の所へ行きあれこれと準備をした。掃除もそんなに無い。
1ヶ月居なかったから、冷蔵庫の食品で期限切れになるものを処分してたので、いくつか購入しておいた。
これでいつ帰って来てもOK!
享は仕事。康平さんはと言えば、例の18才の子と出掛けてる。
何もかもが順調に行き過ぎ、時間をもて余した俺だった。
卓の所へ居ればあれこれ考えてしまう。
良いや、泳ぎに行って来よう。
そんな気持ちでいつも行くプールへ行った。
お仲間らしき人も来てる事は知ってるし、声を掛けられたりもした。ここしばらくは、卓の帰りが深夜になり会えないとわかってる時の仕事帰りに行ってた。
こんな時間に来るのは久しぶりだ。しかも1人で来るのは数年ぶり、亮介とは昨年数回来てる。
卓と来ようと話してるがなかなか実現してなかった。
普段ならロッカールームは仕事帰りだろう、サラリーマンの姿もちょくちょく見るが、日曜日とあって私服の人ばかりだ。
俺もその1人何だけどね。
いつもより脱ぎっぷり良く、一切隠さずに真っ裸になる。
何と無く視線を感じるがお構い無し。
来るつもりで無かったから、間に合わせで競泳用パンツをレンタルした。
平日と違い顔ぶれが違う。他の人と話をする事はここしばらく無い。トレーニング済ませるとさっさと着替え、スーパーに寄って帰るのが日課。
プールを数往復し少し休憩していると、さっき着替える時に何気に視線が気になった人と目が合った。向こうはサッと目を反らせたが俺を見てたには間違いない。
また数往復して1時間くらいを過ごしたのか?。時間もあるからちょこっとジムに寄った。
ジムへは1ヶ月に1回来るか来ないかだ。
暇な日曜日に来るのも悪く無いなと思いながらちょこっと汗を流した。
シャワーを浴びて着替え様とした時に、ロッカーでまたさっきの人と出くわした。
30代だろうか?真面目そうな、紳士っぽい男前の方が似合う感じだ。
ロッカーが直ぐ側だ。だから視線と言うか、俺が着替えるのを待ってくれてたからそう思えたのか?そんな風に思ってた。


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.