新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい しつこくてゴメン終2


記事No.660  -  投稿者 : 岳人  -  2015/03/31(火)09:54  -  [編集]
俊樹「僕を兄貴の様に思ってもらえてたらそれで良い。」
俺「恋愛にはならなくてもそれでも本当に良いんですか?。」
俊樹「ああ、岳人をこうして抱けるなら、岳人と度々にこうして過ごせるなら、僕はそれでもかまわない。一度っ切りで諦め掛けてたんだ。それだけでも良い。」
俊樹さんからの熱いキスが続いた。
ついに関係が始まった瞬間だった。
自分では気付いて無いだけで、発展場とかに出入りしてれば誰かに会う。
それは時として、発展場だけでの出会いでは無くなる。
目立つ事をしない、地味に生きて来た俺が、亮介によって大きく変えられた。
康平さんの所でのプライベート撮影だけなら、康平さんが公表しない限りは、ふたり若しくは数名だけの秘密だが、俊樹さんは発展場だけで無く、職場や趣味の水泳の場でも一緒になってた。
俺が知らないだけで、俊樹さんとは度々に会ってた。
不特定多数の発展場、プレーは亮介とがメインだったが、いじらせるのは不特定多数だ。
俊樹さんもいじって来た1人でもあったのだ。
そんな俊樹さんとのまさかの出会い。俺に取ってはまさかだが、俊樹さんはいつも俺を見てた。
抱き合ったままベッドになだれ込む。
再びキスが続き、俊樹さんは俺を脱がせて行った。
俺も俊樹さんのスーツ、シャツを脱がせて行った。
俺に躊躇が無かった様に、俊樹さんにもこの前の様な躊躇や遠慮が無かった。
紳士的と言うのか、ちょっとインテリっぽさもある俊樹さんだが、その時の俊樹さんは少し野郎っぽさも見せてた。
お互いに真っ裸になると、俊樹さんは再び俺を抱き、耳や首筋を舐める様に愛撫して来た。
強烈な愛撫に身体中に電流の様な感触。
俺「あーうーあーあー」
こうして激しく愛撫を受けるのも亮介と最後にやって以来だ。
亮介は愛撫と言うよりはいじめ的と言った方が適切か?。
俊樹さんの舌がおもいっきり責めて来る。
乳首を舐められ、吸い付かれ、甘噛みされると、俺は身体を仰け反らせて感じだ。
いつもはする側にある。俺が卓にしてる以上に熱の入った愛撫にも思えた。
俊樹さんの舌は下半身へと移って行く。
既に勃起しまくってるチンコ。
俊樹「岳人はすごいな!」
我慢汁がダラダラと既に流れ出てた。
俊樹さんと飯を食いながら飲んでた時も何度と無く勃起し、ゲイバーに行ってから俊樹さんに手を握られてからはずっと勃起してる。帰りのタクシーの中でも勃起。
俊樹さんは其をしっかり見てた。俊樹さんのフェラが始まる。
ずっと勃起しっぱなしのチンコは更に感じまくった。
そっと俊樹さんのチンコを握る。俊樹さんのチンコも既に勃起してる。俺は身体を起こして俊樹さんのチンコをくわえ込んだ。
俊樹「あ、あー気持ちいい。岳人良いのか?そこまでしてくれるのか?」
俺「当然。俺の中に入るんでしょ!。」
俊樹「岳人、好きだよ!」
69となってフェラが続き、俊樹さんの舌は更に付け根からケツへ移る。
疼いてたケツが一層疼いて来た。舐められ指を入れられるとフェラどころじゃあ無かった。
俺「うっ、うーんうーんあーあー」
そして俊樹さんは更にローションを塗り、穴を刺激して来た。
しばらく指入れで解され、再び俺のケツ穴にローションが塗られると、俊樹さんのチンコがズボッと射し込まれた。
俊樹さんのチンコが俺の中に入るにつれ、身体中に電流が走る。
俊樹さんの射し込みにはこの前の様な躊躇は無かった。
亮介の様な乱暴な掘りではないか、二度目の堀りは激しく感じた。激しく感じる掘りに喘いでた。
どんどん頭の中が真っ白になった。

COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.