新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

サークル その1


記事No.674  -  投稿者 : リュウ  -  2015/07/26(日)08:17  -  [編集]
まだネコだった頃、旅系のサークルに参加しました。
大雑把にいって、20代前半と後半に別れた。
俺は後半。他もいたけど。
一人の19歳の子が目を惹いた。
カワイイ系の司。すぐに仲良くなりました。
司は寂しがりやで結構大変な奴だった。
彼氏ではなかったけど、サークル内では公認のような感じになった。
東京湾フェリーでみんなの前で、
司「デッキにあがりませんか?」
俺は黙ってついていくしかなかった。みんな動き出した。
サークル内ではあっちでくっつき、こっちでくっつきと様々な情報が。
運営には司がいたので筒抜け。
あと、イケメンの充がいました。
充もかなり問題のある奴でした。


COPYRIGHT © 2015-2024 リュウ. ALL RIGHTS RESERVED.