新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

発展場で。


記事No.679  -  投稿者 : カイト  -  2015/08/03(月)00:09  -  [編集]

初投稿です。僕は172/65のウケのいい25です。
先日、某発展場に行きました。
久しぶりだったんで、緊張しつつ入店。
相変わらずの雰囲気にもうロッカーでビンビン。
シャワーを浴びて
いざ、巡回。
入店した時にロッカーが隣だった方がモーションをかけてきました。
筋肉質で濃いめのルックス。
背は低めだったけど
逃げられない壁に追い込まれた僕は、どうしようもなく。。
数分間立ったままで相手に乳首を濃厚に舐められ、ねっとりとした舌で乳首をかき回されました。
外野たちの視線が気になってきたので個室へ。
鍵はあまり丈夫なタイプではない所だったんで
案の定視線を感じまくり。でも、それがまた興奮して
僕は熱いキスを要望。
「舌をもっと出して」と言われ出すと
かぶりつかれるように吸われ唾液を交換。
ジュクジュク音をたててするベロキスがたまらない。
そのまま押し倒されて、覆い被されたまま乳首を攻められ気分はMAXに。
舐めるだけじゃなく噛みも入れてくるので、気持ちよかったです。
そしてお互いパンツを脱ぎ捨てチンコをくわえました。
パンツの上から触ってたけど
かなり大きくてさらに興奮。
根元まで丹念にしゃぶってたら
背後でずっと見てる人が入ってきて
いきなり僕のお尻を、、
まさかの3Pになるとは想像してなくて驚きながらも最初の彼も受け入れ
2人に攻められまくりました。
後からの彼は、体育会系のヤンチャな雰囲気。筋肉質で海焼けした肌とあっさりとしたルックス。
僕のタイプでした笑
お尻を攻められつつ
前の口はデカマラをしゃぶらされ
狭い個室は熱気と汗でものすごくエロティックでした。
体育会系の彼がそろそろお尻にチンコを入れてこようとしたので
僕はお尻を突き出して受け入れました。
入ってきた感触と前立腺をそっこう捕らえてきた彼のチンコもかなりデカマラ。
声をあげたいけど口はふさがれていて
「んっ、んっ」と吐息を吐くのが限界。
掘ってる彼が
「どや、当たってるか?
気持ちいいんやろ?
もっと声出せや
もっとしゃぶれ」と耳元でなじってきてさらに興奮。
僕のしゃぶるスピードやのどまで入れてないのを確認したのか
体育会系の彼が濃いめの彼を抱きしめ
強制ディープスロート。
唾液としゃぶるたびに溢れる我慢汁を飲みつつ 3人の汗を浴びてました。
いきなり体育会系の彼に持ち上げられ
「ほら、自分で動かしてみ?
自分で奥まで入れるんや
足開け」て
言われ腰を動かすたびに絶頂。
口を解放され
「あぁ、気持ちい
すげ」って無意識に叫んでた。
そのまま正常位にされ
また濃いめの彼のデカマラをしゃぶりつつ
体育会系の彼に掘られまくり。
そしていきなり強く抱きしめられ
「あかん。いく!!
いくぞ!あぁ」て大きな声を出したら
中でゴム出し。
最高に気持ちよくて身体も放心状態。
3人でハァハァ言いながら
次は濃いめの彼を受け入れ。
また絶頂して
大量発射して満足して帰りました。


COPYRIGHT © 2015-2024 カイト. ALL RIGHTS RESERVED.