新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況8


記事No.687  -  投稿者 : 岳人  -  2015/09/19(土)00:49  -  [編集]
席替えになった。
他店ねママ…志保さんだ…
前回、一緒に買い出しに行ってその後にちょっと色々あった人。
志保「何してたの?ご無沙汰ね。」
俺「あ、す、すみません。」
志保「元気にしてたのなら良いけど。」
俺「は、はい。」
俺の太股には左はチーママの手、右には志保さんの手がある。
チーママ「何こそこそ話してるのよー」
志保「ちょっと」
チーママ「そんな仲だったのー?」
チーママが急に俺の方に身体を寄せたから、俺が持ってた腕に当たり持ってたグラスが傾き白パンにバシャッ!
チーママ「ご、ごめんなさい、おしぼり、おしぼり!」
大慌てで拭く
ママ「ダメダメ、染みになるわ!」
俺「大丈夫、帰って着替えますから。」
ママ「脱ぎなさい、染みとりあるから、早くしとかないと大変よ!」
俺「でも…」
ママ「男でしょ!パンツ一丁で大丈夫よ!嫌ならこれ掛けときなさい。」
ママが膝掛けみたいな物を渡してくれた。
仕方無く脱いで白パンを渡した。ママ「拭くだけじゃダメなの。早くしとかないとね。」
ママは染みとりをしてくれた。
チーママ「ごめんねー!キャーねーめっちゃ足綺麗ね。」
「ごぼしたお陰?」
ママ「前もそうよね、前はあの子が調子に乗ってひっくり返したのよね。」
志保「ママ良く覚えてるわねー!」
ママ「だってあれからでしょ。」志保「そうだったっけ?」
チーママ「あれからって?」
ママ「だからストリップが。」
チーママ「じゃあこれから?」
俺「それはないでしょー!」
チーママ「じゃあせめてボタンもう少しはずしなさい!」
余計な事をするチーママ。
チーママ「この方がセクシーよー。やっぱりアンダーなんて着ないのよねー。」
志保「〇〇テレビでやってたわよ。10代20代は多少乳首が透けてても良いんだって。だから着ない人多いのよね。今、透けないシャツもあるのよね。」
チーママ「やってたー!肌色のシャツもあるのよね。ババシャツみたいって言ってたわね。若い子は着て欲しく無いわね。」
志保「かっこいい紳士なら許せるわよ?。」
チーママ「でもなかなか居ないわよ。」
志保「ちょい悪オヤジって感じの方、そうね、居ないわー」
チーママ「やっぱり若いって良いわねー!綺麗ねー!」
志保「岳人君は元が良いからじゃないの?」
チーママ「若さだけじゃないわね。」
バンバンに素足触られまくられた。
ヤバイ、そんなに触られると…感じてしまう。徐々に反応し始めた。
チーママはしゃぎ過ぎだ。
やたらと触ってくる。
チーママ「ちょっと酔ったかもー!」
確かに飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎ。俺の太股にドバっと頭を。
久しぶりの若い子の素肌って感じの事を言ってた。
チーママ「えっ?うふっ…」
そう、チーママの頭は股間に当たるり気付かれた。股間側に顔を向けた。
チーママはニコッとした。
チーママ「元気ね!」
指でツツンとつついた。
志保「可哀想よ!」
チーママ「ちょっと、凄そうよ。あら、固いわ。」
チーママ「ちょっとだけね」
そう言うとパンツのゴム引っ張り中身を覗いた。
チーママ「ご立派ね。」
ママ「ちょっと何してんの。あらもうこんな時間、そろそろお開きにしましょう。ほら乾いたわよ。」
俺「ありがとうございます。」
チーママ「残念ー!また来てねー、絶対来て。」
俺「あ、はい。」
志保「私もそろそろ。」
店を出ると志保さんが手を引っ張る。
志保「一杯だけ付き合って。」
志保さんの店に入った。
志保「このままで良いよね」
缶ビールを手渡された。乾杯して飲むと志保さんが寄り掛かって来た。
志保「オバサンじゃあダメ?」
俺「そう言う訳じゃないですけど…」
志保「あー気持ち良いわ。」
更に膝枕だ。
さっきのパターンだ。
何気に股間に触れてくる。
志保「もっと大胆が良いわよ。」シャツのボタンをはずした。
志保「岳人君良い身体してるんだからもっと見せて良いのよ。」
俺「そんな、自身無いです。」
志保「大丈夫よー!」
シャツの前を全開きした。
志保「良いわよ。」
俺「は、恥ずかしなー!」
志保「そのまま、はい飲んで。」上半身ほぼ裸。
志保「岳人君可愛い!」
乳首をツンツンとして来た。
俺「うっ…」
志保「感じやすいのね。」


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.