新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況15


記事No.694  -  投稿者 : 岳人  -  2015/09/23(水)10:22  -  [編集]
真後ろに居る人か?
ドアのガラスに写る人の姿を見る。誰だ?色々考えた。
可能性を考える。可能性を考えても、こんな事をするのはお仲間しか居ない。
「何で無視するの?」
振り返って見るとプールで俺を見てた人だ。
無視すると言われても、あんた誰?って感じだ。
「何故逃げたんだ。」
ちんぷんかんぷんだった。
彼是考えてやっと思い出した。
あの時の相手だ。
途中駅だったが駅に着いた瞬間、乗客をかき分けて下車した。
ヤツも下車してた。
ついて来る。
「駅が違うよ。」
俺「関係無いだろ。」
「思い出してくれたんだ。」
俺「付きまとわれらる理由は無い。」
「そっちに無くてもこっちにはあるよ。」
俺「何の為だ。」
「僕を騙しただろ。」
俺「いい加減にしてくれ!」
めんどくさい。俺は逃げた。
プールに行くのも控えた。
つけられると思うと怖い。同じ路線を使わず、遠回りでも路線を変えたりバスを利用したりした。
1ヶ月過ぎた。別のフィットネスクラブにする事を考えてたが、会員費もばかにならない。もう大丈夫かと思って行った。
しかも曜日を変えてだ。居なかった。居なかったから安心して泳ぎ始めた。俺はプールを何回か往復し泳ぐ。ちょっと休もうとプール再度にあがったら、其所にそいつが居た。我慢して絡んでやれば済むとも考えたが、ここまで追っかけられたら、気持ち悪いと言う方が先。例え一時的に何かあっても、それでもうやめてくれるとは限らない。
ポジションが違う。この人だったら掘られてみたいと思っただけ。其れだけなのに。
亮介とは違うが、俺的に掘るより掘られてみたいと思った。そう感じた。話をしててもちょっとリードする感じに思えた。見た目もそんなにまで悪く無い感じ?。
名前が出て来ないが、TBSの中〇アナに似た感じにも思える。
歳も上の30前後だった。
許せば済まされる?掘って上げれば済まされる?。しかしこんなにしつこいなら、絶対に終わりは無いと感じた。
気持ち悪い人が居るんですと言ってしまえば良いかとも思った。
しかしここで何かをされた訳でも無い。
見られ好きな俺でも、付きまとわれたら喜べ無い。
怖い、恐怖を感じる。
セックスした訳じゃないのに、ここまで何故されないといけない?。ごめんなさい無理ですとちゃんとそうしたのに。
俺は騙しても無い。抱いてもらいたいと思ったのに、逆に抱いてと言われた。抱いてたら終われた?。
普段なら無防備な着替えをするが意識をした。出口にもう居なかった。確認をして外へ出た。
周囲をキョロキョロ、逆に俺が挙動不審?。
バスにする?電車にする?
電車なら乗り換え駅を変えよう。最寄り駅に着いた。追って来られてる感じはしなかった。いつもの混雑もあり分からないと言った方が良いね。
ホームには行列。並んで待ち入って来た電車に乗った。
後ろからも押された。
苦手なスマホ女が目の前に居る。自分は電車の揺れに身を任せてるが、いざと言う揺れにおもいっきり寄りかかって来る。
寄りかかって来てジロッと…
失礼すぎる。
男性の場合はカバンを肩に掛ける。このカバンも迷惑。手に持つよりカバンの位置が高い為、股間を直撃する。両手でスマホだから痴漢はあり得ない。
逃げ切った?。今日は来ない?。プールだけ?。
しかし暇な人なんだ、俺みたいなヤツを追っかけるなんて。
金も掛かるだろうに。バカ?いくらでも探せば男居る。あっ、イケメン居るじゃん。雰囲気も良いな。ゲイだったら良いのに。
ついついイケメンを見ると目が行く。卓のバカ!早く帰って来いよな!。
平均だが、腰の位置が他の人より1つ分は高い。
自分としては二流大学卒で背は高いが、身体に自身がある訳でも無い。水泳やジムに行き始めてからましな身体になって来た程度にしか思って無い。福士蒼〇に似てるとか言われてるが、そんなに似てるか?。髪型次第で印象も変わる。福士蒼〇はイケメンだとか騒がれてるが、興味がないからかか、イケメンとは感じて無い。
コンプレックスの固まり。ちょっとずつ自身が持てる様にはなって来た。たまに昔を思い出す。ほっぺたが膨らんでたから、痩せてるのに顔だけがぽちゃぽちゃ。お多福とも言われてたな。
何から何まで自分が嫌だった。
亮介に顔の骨格矯正を言われて、定期的に通う様になり、小顔なスリムな顔になっただけ。
俺の何処が良い?。からかわれてた頃を思い出した。
自分の何処が好きと聞かれるのが嫌だった。
誉められてもそんな事は無いと拒否的な発言してた。
俺みたいなヤツを追っかけてどうなるんだと。
しかしスマホ女ウザイ!さっきから何度寄りかかって来るんだ!。自分が綺麗と思ってんのか?。
なんて心の中でボヤいた。
途中駅に到着し人が入れ換わる。その度に押される。目の前が女だと何か嫌だ。嫌いだとかじゃない。痴漢呼ばわりとか色々考える。身体を踏ん張らせ、女に接触し過ぎない様にはする。
微妙な位置に立ってる。立ち位置からすると女の方に向く。これがラッシュ。朝と比べて密着は少ないが、混雑はダラダラと続く。
また股間にカバンが当たる。背が高いと他の人より荷物等が当たる確率は少ないのに、荷物を肩に掛けられたりするから、スマホが支流になってから満員車内が変わった。
荷物と違う感触。背中には朝のラッシュ時に似た密着。
わっ!これって?この人って?
やっぱりそうだ。
この前より更に大胆不適。
揉む様にだ。
減るものじゃないし、触られるのは嫌じゃないが、この人だけには勘弁して貰いたい。オッサンでもお爺さんでも女でも何でもかまわないから。この人だけは…

COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.