新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況16


記事No.695  -  投稿者 : 岳人  -  2015/09/24(木)14:23  -  [編集]
この人以外なら、もっと触ってと思うかも知れない。嫌いじゃ無い。でもこの人は嫌だ。
止めて下さいと言いたいが、女に聞かれたく無い。恥ずかしい、痴漢されてると知られて恥ずかしい思いはしたくない。
止めてと言う思いなのに、触られれば反応して来る。
逃げたい。
どんどん股間は反応して行く。意識してしまう。
反応すれば更に股間を刺激する。完全に勃起してしまった。
無視すればいい気になって触って来る。この人で無ければ、もっと大胆にしてくれ、ファスナー下げて手を入れてくれてもと言う気になってたかも知れない。
付きまとわれたく無い恐怖を感じてるのに、股間だけは触られて逆上せてる。
「気持ち良いんだろ。」
囁く様に聞こえて来た。
無視をした。駅まで後少し。
スリムパンツだけに締め付ける様に盛り上がってる。手が形にそって触れたり掴んだり。
フェラして終わってくれるなら、高望みしてる訳でも無いから、何でもかまわないよとも思うが、この人に関わったら絶対今回限りとはならないだろう。
見た目的には悪くも無い。だけどこの粘着はなんなんだ。
セックスしてるなら、忘れられないと言われても、解らなくは無いが未遂で終わってる。
相手に触れても無い。勃起したチンコ見てられまて握られたが、フェラも何も無い。それなのに何故?。発展場ならさらっとパスで済むのに。
やはりちゃんと話をすることが必要なのか?。
俺が降りればこの人も降りる。
「何故無視するの?」
また囁く様に聞こえて来た。
逃げてもまたある。
しかしこの人は何をしてる人なのか?。こんなに俺を追っかける暇があるって、この人は無職?でも無職なら金は?金無いなら飲みにも行けないだろうし、こうして俺を追っかけるにも交通費は必要だ。
貧乏と言う雰囲気はしない。
しかし、もう30は過ぎてる。何をしてる人?。
俺の下車する駅にやっと到着した。
やはり下車して着いて来た。
改札を出て…
俺「迷惑なんですが?」
「気持ち良かったんでしょ。」
俺「こんな事が続くと困るんです。」
「感じてたよ。」
話にならずカフェ…喫茶店に入った。
カフェの様なところで話が出来る無いようじゃない。
俺「付きまとわれたく無い。」
「騙したから」
俺「騙した?話が違ってたからだ。」
「何故逃げた?。」
俺「話が違ってた、其だけだし。」
「嫌じゃなかったはず!」
俺「嫌になった。」
「何故だ?」
俺「話が違ってた。ウケがしたかった。それだけ!」
「好きになった。」
俺「困る。」
「俺が好きなんだから良いだろ。」
俺「こんな事をして楽しい?」
「好きになったから。」
俺「俺は別に好きな人が居る。貴方は好きにはなれない。」
「何故だ?感じてた。」


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.