新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況18


記事No.697  -  投稿者 : 岳人  -  2015/09/25(金)17:56  -  [編集]
何かされる。触られるのもかまわない。裸になっても、セックスもかまわない。一度だけで済まされるなら。痴漢だってすれば良い。その時で済まされるなら。
一度だけで済まされるなら。
とりあえず逃げる事は出来た。
しかし翌日、駅にまた居た。
本当に引っ越しをしようと。
さらに、迷惑が掛かる為に、少しの間実家から通う事にした。
隠れてこそこそも嫌だった。とりあえずジムへは通った。プールへも行き始めた。
尾行もされた。視覚に入り隠れてやり過ごした。
翌週だった、相手から俺に接触して来た。
「どうして引っ越した。」
俺「勝手だろ!」
振り切った。もう良いや、俺は尾行をまく事もなく発展場へ行った。入って来る気配は無かった。
発展場に入ったが、やりたくて入った訳じゃない。
その人が来るか来ないか、ずっと身をひそめてた。
2時間も居なかった。入っては来てない感じ。着替えて出た。
寒空の中、バカみたいに待ってた。
「やったの?」
俺「言う必要ある?」
「やったのかって聞いてるんだ!。」
俺「勝手だろ!あのさ、俺ってこんなヤツだからさ、どうして入って来なかった?。おもいっきり俺のチンコ握れたよ!。バックやられてるの見れたかもよ!」
「嘘だ!」
俺「ここ入って、何も無しで出てくるか?。俺、貴方が思ってる様なヤツじゃないよ。貴方に守られたら益々やりたくなるんだよな。」
「嘘だ!」
俺「貴方が思ってる様なヤツじゃないよ!守るだけの価値なんか無いよ。守るって気持ちがあるなら、ここへ入る前にどうして止めなかった?。触りたいならやりたいなら入って来れば良かったと思わない?。幾らでもこの中なら好きに出来たでしょ!。じゃあね。もうほっといてくれないかな?」
歩き始めた。帰る為に駅に向かってた。
「ちょうど来い!」
強引に手を引っ張られた。
俺「何するんだ!俺は帰るの。」ビルの薄暗い駐車場に引っ張られた。
俺「なんだよ、どうしたいんだ。」
「黙れ、さっきの事は嘘だと言え!。」
俺「だったら見に来れば良かったじゃん。貴方と付き合ってる訳でも無いし、俺が何をしようと勝手だろ。」
「黙れ!」
股間を握って来た。
「言っただろ、誘惑する様な事をするなと言っておいたのに、何故そんな事をする。」
俺「そんなに触りたければ触れよな。」
実際はエッチはしてないが、色んな人が触って来たのは事実。
「くそっ、何でそんな事を言うんだ。何で他の相手とむやみやたらな事をする!。」
俺「むやみやたらって、貴方も同じ事をしてる事に気付かない?。俺は貴方の者じゃないよ。良いよ、さっきの人らみたく、触ったら良いよ。」
俺はもう諦めかけてた。
何も抵抗しなかった。
身から出た錆び。あの時に大丈夫だろうと思った俺が悪かった。
ちゃんとタチってくれる人かどうか見極めが出来て無かった。
もう疲れても居た。
俺「寒い!」
「…」
無言で腕を掴んだ。
俺「痛い。逃げない!」
ラブホに入った。
俺「もう疲れた。」
ベッドに座り込んだ。
横に座ると股間を揉み始めた。
俺はもう抵抗もしなかった。
スーツを脱がされた。
どうなったって良い。
俺はどんどん裸にされて行った。裸にされてマジマジと見詰められた。
「綺麗だよ。」
そう言われて抱き付かれた。
されるがまま。
正直言ってあまり覚えて無い。ただ、身体中を舐め回され、フェラをされたが、なかなか勃起はしなかった。
「嫌なの?こんなに大切にして上げてるのに。」
何も言う気になれない。
「気持ちよくなってよ。」
必死で勃起させようとしてた。
半ダチにはなるが、なかなか勃起には至らない。
発展場で触られ勃起はした。その勢いでトイレに行き、抜いては来てた。
「やっぱり出して来たんだ。」
急に態度が変わった。
「あんた汚いヤツだったんだ。僕を騙してたんだ。汚い人!。何時もここに射れてってねだってた?。このチンコも役立たずなんだ。」
俺のありとあらゆる所を観察した。
「汚いな!」
ケツを数回叩いた。
「バカみたい!」
乳首をおもいっきり摘まんだ。
「汚いな!」
貶しに貶された。
チンコをおもいっきり握られた。「役立たず!バーカ!じゃあね。」
部屋から出てった。
散々貶された。散々貶され、侮辱されたが、出てってくれた。
シャワーをし何度も身体を洗った。洗いに洗った。
其からもう見かける事は無くなった。
後を付けられる事も無くなった。散々侮辱されたが、卓や享のフォローで深い傷にはならなかった。呆気ないストーカー男の幕切れ。痴漢はその他にもある。後ろ姿を撮られて、某掲示板に貼られた事もある。カバンかと思ってたらケツを触られてた事もね。


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.