新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況22


記事No.701  -  投稿者 : 岳人  -  2015/09/28(月)08:07  -  [編集]
俺もKさんのシャツを脱がし始めた。
スラックスの前が開かれると、一層俺の股間の勃起が目立つ。
ボクサー越しに股間に触れ、スラックス…スリムパンツを脱がした。
綺麗に伸ばして椅子の背もたれに掛けてくれた。
ついにボクサーだけの姿になった。ゆっくり股間に触れて来る。
ボクサーの一部が我慢汁で濡れてた。
Kさんはニコッと微笑みを再び見せた。
K「元気だね。」
俺を見つめながらボクサーを脱がせた。
恥ずかしい…俺だけが全裸に…
K「綺麗だね。」
そう言ってくれた。何度か勃起したチンコに触れると再びキスだ。首筋から舌を使い愛撫。乳首は唇や舌を使う。片手で片方の乳首を、片手は頭を撫でる。
Kさんはありとあらゆる手段で上半身を愛撫してくれた。
乳首を両手でいじりながら、舌は更に下がって行く。チンコに直ぐに行かず、太ももや周辺を舐めて行き、Kさんも脱ぎ始めた。
ムキムキの身体では無いが、程好く筋肉を感じる綺麗な身体に見えた。
チンコに舌が当たる。
俺は一層「あっ、あっ」と喘いだ。
気持ち良かった。俺が理想するムード。
Kさんもボクサーだけの姿になった。
再び抱き合った。キスをした。
Kさんに愛撫をしようとした。
K「君が気持ち良ければ良いんだ。」
Kさんに抱きしめられキス。
そっとKさんの股間に触れた。
俺「欲しい。」
K「じゃあお願いしよう。」
ボクサーの上から舐めた。ボクサーを捲るとKさんの勃起したチンコ。
16p位か?俺よりやや小さい位か?。固いと言う固さ。湾曲気味に上を向く。
チンコも様々なんだな。


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.