新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況23


記事No.702  -  投稿者 : 岳人  -  2015/10/04(日)15:33  -  [編集]
Kさんのチンコを少し舐めてくわえた。
K「あー気持ちいい。」
口の中でもKさんのチンコの固さが良く分かる。
こんなの初めてかも知れないと思った。根本から先っぽまですごいなって。口を離すと鬼頭もテカテカで我慢汁が。
俺「すごい…」
K「君の方がすごいじゃない?何もして無いのにこんなに出てるよ。立派だね。」
69になってフェラし合った。
もうイキそうなくらいだった。
Kさんは気付いたのか?体制を変えて再び俺を抱きしめキス。
キスしながらKさんの手は俺の身体を撫で、乳首から腹筋、チンコをに触れ、玉から足に触れた。股の間から付け根に。
キスされながら何度も感じて身体を揺らした。
K「綺麗だ」
再び全身を舌で愛撫された。
何度も身を仰け反らせ感じた。
こんなにたっぷり全身を愛撫されるなんて久しぶりに思えた。Kさん足の指先まで舐めてくれた。
うつ伏せになると再び背中から舌が滑る。
脇腹から腰へそしてケツの割れ目へ。
Kさんの愛撫にただ身を任せた。ケツの穴に舌が…
俺「あっ…あっ…」
ただでさえ全身愛撫で感じてるのに、もう好きにして!ってとろけそうだった。
更に腰を持ち上げられると、念入り過ぎる穴の愛撫。
そして身体を滑らせるように、背から身体が合わさった。
ケツにKさんのチンコが割れ目を撫でるように。
再び仰向けになるとアイコンタクト。ちんぐり返し、腰を持ち上げ、再びケツ穴をたっぷり舐めると、ローションが垂らされた感じがした。指でクリクリとケツ穴回りを愛撫し、ゆっくり指が射し込まれた。
俺「あっ、あー」
指で解してくれるとKさんのチンコが穴に当たる。何度かチンコの先が穴の回りを円を描く様に動く。Kさんの身体が再び俺に重なりながらブスッと射し込まれた。
腰だけを使いゆっくり射し込まれた。
俺「わっ、うーうー」
固さに少し苦しかった。
固く仰け反ったチンコは俺の中で大きく感じた。
俺「うわっ、うわっ…」
ようやくすべてが射し込まれた。K「大丈夫?」
俺「大丈夫です。」
再びキス…
Kさんの腰がゆっくり動き出す。腹の中が最初は捩れる様な感じもした。
俺「うーうーうゎーあー」
次第に感触が良くなった。

COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.