新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況25


記事No.704  -  投稿者 : 岳人  -  2015/10/06(火)21:21  -  [編集]
久しぶりに女の様になっちゃいました。
めちゃくちゃ身体がとろけるって言うのか、文章ではなかなか表現しにくいですが、腰抜けって感じだった。Kさんにしがみつくのがやっとな感じ。Kさんに抱き抱えられる様に何度もキスしてた。
Kさん掘りまくりながら俺のチンコを握ってシゴキを始めた。
俺「あーあー、マジ、あー」
自分でも何言ったかわからない。すごく感じてた。
K「すごく良いよ、素敵だよ。おーすごい!良いよ。」
Kさんの腰の動きが早くなると、更に腰抜け状態。力が入らないと言うのか、もう好きにしてー!って感じ。
K「あーすごい、気持ち良いよ。あーすごい!」
俺「あーマジ、あーマジ、あーダメ、あーイキそう。」
K「良いよ、しっかり出して見せて。」
Kさんの腰の動きは続く。
俺「あーイ、イク、イク、あーあーあー」
俺の顔まで飛んだのわかった。
Kさん、俺の顔に飛んだ精液舐めてくれた。
ニコッと微笑み、キスするとラストの掘り。
K「あっイキそう。」
そう言うと俺の中から抜いた。
俺はほぼ放心状態だったが、Kさんの精液が腹や胸に飛び散ったのは感じた。
K「あっイク、イク!」
俺とKさんの精液が俺の身体の上で交わった。
Kさんはその精液の上に身体を重ねて来て、何度もキスをしてくれた。
K「良かっよ。素晴らしかった。」
俺「良かったです。」
しばらく抱きしめられ、キスをしていた。
K「洗って上げる。」
俺「あ、はい…」
バスルームに行くとKさんは俺の身体の隅々までボディーソープをつけ洗ってくれた。
K「岳人君は敏感何だね。」
洗ってもらってる内に再び勃起してた。
俺「気持ち良いから…」
K「こんなに立派なもの持ってるけど、タチもするんだよね。」
俺「はい、でも今日は…」
K「じゃあ、リバ何だ。いつもはこれで泣かせてるんだ?。」
俺「泣かせる?まぁタチはしてます。」
K「僕で良かったの?」
俺「はい、だからここに。」
K「今日は抱かれたかったんだね。いつもと違う事をしたかったんだ。」
俺「Kさんならって気持ちになりました。」
K「久しぶりに岳人君みたいな綺麗な子に会えたよ。」
俺「綺麗だ何て…」
K「綺麗だよ。ここはこんなに立派とはちょっと意外だったけど、こうして岳人君を見るとすごく良いね。」
俺「そんなに誉められる様な身体じゃないです。」
K「そう?もっと自信持って良いよ。ここも似合ってるよ。」
Kさん俺の勃起したチンコを握って言ってくれた。
K「皆が欲しがるでしょ。」
俺「そんな事は…」
K「なかなか良いよ。」
俺「Kさんはバックは?」
K「僕はタチオンリー。」
俺「そうなんだ。」
K「だけど、これは魅力的だよ。僕がウケだったら欲しいよ。」
俺「Kさんの凄かったですよ。初めてあんなに感じた気がします。」
K「ありがとう。そう言ってもらうと嬉しいな。」
俺「Kさん…あっ…」
Kさんにフェラされた。
K「このままじゃ帰れないよね。」
俺「あっ、あっ…」
K「ここもカッコいいよ。」
俺「あっ、あー」
Kさん、フェラと手コキを交互にしながら、チンコまで誉めてくれた。
めちゃくちゃガン見もされた。
俺「あっ、それ以上は…」
K「良いよ、出して良いよ。」
Kさんは口を離そうとはしなかった。
俺「あーイキそう、あーあー、あっイク、イク、あっあーあーあー!」
Kさんはごくっと飲み込んだ。
K「2回目でも量すごいね。」
俺「嫌、まー」
K「ありがとう。」
Kさんに再び抱きしめられた。
K「また会ってもらえるかな?」俺「はい。」
再び身体を洗ってくれ、更に身体を拭いてくれた。
K「これ!」
名刺をKさん渡してくれた。
俺「良いんですか?」
K「悪い事には使わないでね。そこに連絡先あるから。」
俺「ちょっと待って下さい。これ俺の番号です。」
1切りで番号を送った。
K「ありがとう。」
Kさんの名刺を見てびっくりした。外資系の会社の人だった。
俺「日本にずっとですか?」
K「1年に数回は来るけど、今はほとんど〇〇に勤務何だ。」
俺「いつまで日本に?。」
K「明日は関西だけど明明後日はまたこっち。今月の〇〇日まで居る。」
俺「じゃあこちらに居る間にもう一度は会えますね。」
K「嬉しいな。会ってくれるの?。」
俺「はい。」
K「次は泊まれる様に準備して来てくれる?。」
俺「はい。」
Kさんとまた会う約束をしてホテルを後にした。
卓もしばらく居ない。またあのとろける様なセックスがしたい。
帰りの電車の中でつい思い出してた。
タチ…卓が帰って来ればいくらでも出来る。また女の様に扱われたい。
いきなり始めようとしなかったKさん、そうだよ、何が違うって、あのとろける様な愛撫だ。
いきなりチンコを握って来る。でもKさんは直ぐにチンコじゃない。
上半身から徐々に責めて来る愛撫、俺が一番好きな、感じるやり方だよなって。
だから女の様になれたって気がした。
卓を抱く時、俺も近い事をしてる。卓が一番喜ぶ乳首を気持ちよくさせてる。


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.