新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況26


記事No.705  -  投稿者 : 岳人  -  2015/10/08(木)19:04  -  [編集]
女になる。すごく抵抗があった。亮介と関係が始まり、ずいぶん開発されてたんだって。卓のたまの掘りで満足してたつもりなんだけど、満足出来てなかった。けど亮介みたいな事はされたくない。
チンコ欲しい、ケツが疼いて仕方無いって迄はなかったけど、何かもの足りない感じしてた。
また抱かれたいって…
K「いらっしゃい。」
俺「準備して来ました。」
K「こちらも準備出来てるよ」
何?もうエッチか?。
部屋に入るとルームサービス用意してくれてた。
K「来てくれてからでも良かったんだけど、この部屋ダブルだからごめんね。」
俺「さすがにダブルはそうですよね。」
K「僕はかまわないんだけど、岳人君に申し訳ないからね。外でも良かったんだけど、ゆっくり過ごしたくて、勝手にごめんね。」
俺「水入らずってやつですね。嫌じゃないですよ。」
K「良かった。」
飲みながら食事をした。アルコールとつまみだけを残し、ワゴンを外へ出した。
K「いきなり食事より先にリラックスの方が良かったかな?。」
俺「腹へってましたから。」
ホテルでバスローブでの食事はリッチな気分。
Kさんに然り気無く抱きしめられた。
キスだ。
K「会いたかった。」
俺「俺もです。」
Kさん首筋から舌を滑らせる。
女にされたい。そう思った。
再びキス。
バスローブ越しに胸に手が…
身体を撫でる様に触れて来ると紐がほどかれた。
アロママッサージの様な手つき。胸に触れながらキスだ。
立ったままのこの始まり、俺はすごく好きだ。いきなりベッドはやる気満々みたいでムードがない。然り気無く始まる、然り気無く抱きしめられる。とても良いムード。
バスローブが然り気無く脱がされる。
K「綺麗だ。」
何度か乳首にキスをされた。
Kさんに導かれる様にベッドへ。

COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.