新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況28


記事No.707  -  投稿者 : 岳人  -  2015/10/10(土)13:47  -  [編集]
そうだ、俺も以前は乳首そんなに感じなかったな。
亮介と出会ってからか?。
あいつの乳首の責め方はある意味ハードだった。噛んだり摘まんだり、痛いが気持ち良いって…
敏感になったのはそれからの様な気がするな。
乳首がたつって、亮介にやられる様になってからだな。
しずるさんも、激しい乳首責めされたら感じる様になるかも?。
Kさんに愛撫されて、チンコだけじゃなく、乳首もたちっぱなしだった。
常に乳首をいじられながら、舌だけが下半身へ行く。
舌がボクブリ越しに舐める。Kさんの手は、脇のラインを滑らせ足に触れる。
もう好きにして!そう言う気持ちになる。
パンツはまだ脱がされない。
先に足の愛撫。足先まで触れられ舐められる。
再び手が足先から内腿に触れる。俺「ああー!」
股間に顔を擦りつける。はみ出したチンコを舌でペロリ。
俺「あっ、ああー」
そしてパンツに手がかり脱がされた。
其からの愛撫は前回同様。しっかりケツ穴まで舐められる。
再びKさんの身体が重なる。
キスをしながら手で身体を撫でて行く。俺もKさんの股間に触れた。既に勃起したKさんのチンコ。ゆっくり触った。
見つめ合うと俺はKさんに抱き付く。Kさんのバスローブを脱がし、Kさんの股間にキスをした。
Kさんのパンツを脱がすとフェラ。
俺「欲しい。」
K「うん。」
再びケツ穴までしっかり愛撫されると、Kさんのチンコが俺の中に射し込まれた。
俺を堀ながらも掘るだけじゃない、常に身体の様々な部分を愛撫して来る。
亮介にはなかった事、あった時もあるが荒々しかった事が、凄く心地よさを感じる。全身で性の幸せを味わってる。身も心も満たされてる。


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.