新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況31


記事No.710  -  投稿者 : 岳人  -  2015/10/12(月)17:44  -  [編集]
困った事になった。
俊樹さんとの事だよ。
俊樹さんは亮介と俺が行動してるのを何度か目撃してる。
命令されてる様に見えた。あんな友達とはって心配してくれた。
俺を前々から気にしてたが、声を掛けられないままだった。
俺は…本当の事を言えば、Kさんの代用って感じだった。
亮介とは終わり、表立っては付き合えないが卓ともう付き合ってた。俊樹さんを意識したのはKさんがきっかけで、俊樹さんの雰囲気がKさんに似てる感じもした。
俊樹さん、俺に妙な遠慮があると言うのか?すごくじれったさもあった。俊樹さんと何気に付き合ってても心の中はKさんを思ってた。
別にそんなに遠慮しなくても良いのにと。亮介に散々な事をされても来てる。同時にKさんに最高の抱かれ方をされた。
どっちに対してもジレンマがあった。職場は違うが同業ってのもあるが、とにかく俊樹さんは気を使ってくれる。
でも、俺としてみれば、両極端なタイプの人に掘られ、結果的にKさんに女の様に抱かれウケの喜びを知った。掘られるって事は同じでも道具か女の様にかの違いがある。俊樹さんはKさんに雰囲気が似てるから、俺は俊樹さんに気持ちをそそられたが、中途半端さは常に感じてた。触るなら遠慮無くガバッと行け!そうでないなら徹底的に抱いてくれと言う気持ちだった。Kさんには彼氏が居る事は伝えては居た。彼氏に対してはタチだからとね。それは最初から伝えてた事だが、タチの人と付き合い始めたとは言えなかったし、まだどうなるかも解らないから、Kさんとはメール交換はしてた。だけど時差もあるからすんなりとはね。
俊樹さんの事は正直、諦めかけてた。やるなら亮介みたくガッツリやれば良いのにとね。
この夏から俊樹さん変わった。
遠慮が無くなった。
Kさんとはあの二夜限りしか知らない。Kさんと付き合ってたら同じ事をしてたと思うが、俊樹さんKさんの様に俺を抱く様になったし、亮介みたく道具扱いじゃなく、結構積極的に責めたり触ったり。

COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.