新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況32


記事No.711  -  投稿者 : 岳人  -  2015/10/27(火)15:45  -  [編集]
忙しかったのと休日色々あって書けなかった。
俊樹さんが凄く変わった。
どう書いたら良いのか?。
毎週の様に一緒に居るのもあるが、Kさんみたくめちゃくちゃたっぷり楽しませてくれる様になったのと、出かけたりもするから亮介みたく道具扱いじゃなく、然り気無く触って来たり、以前の様に抑えなくなった。
触りたくなったら俺のあちらこちら触るし、キスなんかもわりと遠慮無くだ。
ほとんどエッチは俊樹さんの部屋でだが、玄関入るなり抱きしめられキスだ。
廊下で壁ドン!口だけでなく首筋やらキスキス。
キスしながら部屋に入るとたっぷり愛撫だ。
Kさんの時みたくエッチメインじゃないから、飯支度をしたりもある。生活感ありありだからな。
冷蔵庫に入れたり出したり。
準備の間中、俊樹さんべったりだったりだ。シャツのボタンはずしたり、背後から乳首弄って来たり。
準備が出来る頃には半裸だよな。そんな状態で飯を食ったり、昼まっから飲んだり。マッタリしながら常に何処かを愛撫してる。
何度もキスをしながら、俊樹さんも裸になると始まる。脇の下舐めるの好きで、脇の下から舌を滑らせ脇腹まで舐める。
このラインはやたら感じる。
俊樹さんも舐めるの大好きだったらしい。女の様に抱きたかったが遠慮してたと言ったんだ。
俺をとろけさせる様な愛撫に、更に乳首を甘噛み。痛気持ち良い。舐められ吸われるだけでなく、甘噛みが加わると乳首がタチまくる。更に乳輪も硬くなって行く。
腹筋の割れ目に舌を滑らせてへそを舐める。始まる時には既に全裸にされてるんだ。
勃起しまくってるチンコが目の前にあっても、チンコを避けて足の指まで舌を滑らせて愛撫。足の内側は特にまた感じる。
気持ち良い。徹底的にウケにさせられる。身体を度々に仰け反らせて感じてる。
両足の愛撫が終わると玉から竿へ舌を滑らせる。
俺「あっ、あ、あー」
更に俊樹さんの舌は鬼頭をペロペロ舐め、先っぽの割れ目に舌がペロペロ。
ダメ、もう好きにして!。
腰を持ち上げられるとちんぐり返しでアナルの愛撫。
まんべんなくアナルを先ずは舌で解して行く。
穴に舌がチョロチョロと入る。
俺「あーあー」
更にうつ伏せになるとケツから背中に舌を滑らせる。
俊樹さんの身体が重なり合うと、勃起した俊樹さんのチンコをケツの割れ目に感じる。
うなじを舐め耳の穴に舌が。
再び抱き合いキスを。
チンコと舌を絡ませ合う。
俺は俊樹さんの胸に触れ手を滑らせチンコに触れる。
俊樹さんは俺の背中に手を滑らせ、ケツに触れてチンコに触れる。69となりフェラが始まる。
俊樹「あー気持ち良い。」
お互いに喘ぐ。俊樹さんの手がケツを掴み、指で穴を弄る。
俺「あっ、あっ…」
更に俊樹さんの指がケツ穴に入る。
器用だフェラしながらちゃんとローションまで。
指が穴を刺激する。
そして更にローションが塗られると俊樹さんのチンコで更にローションが塗られ、ヌル、ブスッと射し込まれる。
Kさんのチンコはまだ2回だが、俊樹さんのチンコは何時ものチンコ。Kさんの様に反り返ったチンコでは無いが、俊樹さんのチンコも固い。
テクニック?めちゃくちゃ感じさせてくれる。
常にキスや愛撫も欠かさない。
腰砕けになる様な掘りが毎回だ。久しぶりにところてんもしちゃったな。
毎週やってるんじゃないよ。月3〜5回くらいかな?。
フェラは毎週末必ずだけどね。
多い日は3度射精もある。
タチウケ半々になってるな。月によってだが、先月から今月はは若干タチ多かった。卓が居る事が多く、卓と過ごす時間も多かったからな。
さて、問題はKさんだ。
日本出張が決まった。どうしよう?。俊樹さんがまさかこんなに気持ち良く抱いてくれる様になるとは思っても無かった。
俊樹さんを愛しても来た。


COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.