新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況33


記事No.712  -  投稿者 : 岳人  -  2015/11/05(木)21:37  -  [編集]
しずるさんご無沙汰です。
乳首、強めに愛撫されると、痛気持ち良さを感じるよ。俺は亮介にそれされてからめちゃくちゃ乳首感じる様になった。
さてさて、問題のKさんの事だ。俊樹さんがこんなにしてくれるとは考えてなかった。しょっちゅう一緒でもあるから、Hしない時でもいやらしく楽しませてくれるし、結構キス魔だった。車の中でのフレンチキスはしょっちゅうだな。大型ショッピングモールの立体駐車場は視覚あり。俊樹さん探すの上手い。そんな所に停めたら、フレンチだけで済まなくなる。
そんな事になり、遂にKさんの来日が決まった。俺の良くない所で、ズルズルと言えないままにその日が来た。
優柔不断な俺の悪さだ。
平日でもある。ほぼ平日は卓の所で過ごしてる。俊樹さんもそれは知ってる。卓とは俺がタチと言う事も。卓とはタチ、俊樹さんとはウケの関係で所謂二股と言う事もだ。
Kさんとの事は言えないまま。
前回の書き込みをした後に俊樹さんへは全て話した。
2回目に会った後の事後報告になるんだけどね。
俊樹さんの事は後にして、Kさんとの半年ぶりの再会から。
俊樹さんも素敵な人だが、Kさんも負けず劣らず。
先に食事をした。やっぱり良い雰囲気を作ってくれる。
本当にヤバイ。ホロリとさせる。ムード作りが上手いと言うのか、引き寄せられると言うのか。
食事をしながらも軽く身体に触れて来る。それも然り気無くだ。
ショットバーでは俺の座ってる椅子の背もたれに腕を回すように手を掛けてる。足が触れ合う。
ダメだと思いながらも、やはり雰囲気に負けてしまった。
K「今日はどうしても帰らないといけないの?。」
予定がある様に言ってた。食事だけならとしてた。
俺「少しなら…」
K「ホテルで飲み直そう。」
ついホテルへついていった。部屋へ入ると有無を言わさずに抱きしめられた。
K「会いたかった。」
有無を言わさずキスだ。濃厚過ぎるキスだ。強く強く抱きしめられた。

COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.