新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況35


記事No.714  -  投稿者 : 岳人  -  2015/11/19(木)06:59  -  [編集]
しずるさんご無沙汰書きですみません。Sさん感想ありがとうございます。
今は親友の様な兄弟様な、肉親的な付き合い同棲してる享は、出会いは売り専でゲイとしてだが、結局はノンケですから大切に思い合う関係にあっても、享とは売り専の時に肉体関係はあったが、今は書いて来てる通り。享がもしゲイだったら、亮介とも出会っても無かったし、今の様な関係にもなって無い。同棲を始めた頃は本当に辛かったなって思い出します。
さて続きです。
Kさんに掘られながら何とも言えない女になった気分。
ゲイビ何かでバンバン突かれてるシーンあるけど、そんな突かれ方でも無い。ケツ穴と言うより俺の中で凄い動きをする。
腹の中を掻き回す様な。
Kさんの体勢によってすごく変化して行く。
激しい突きでないのに激しさを身体の中で感じる。
勃起したチンコをKさんは刺激して来る。雰囲気だけでもイキそうな俺のチンコ。我慢汁も溢れる。優しいのに激しさもあるセックス。度々にキスもある。抱き起こされ、Kさんの上で下から突かれながら抱き合いキス。
チンコがKさんの肌に触れ、摩擦で何度もイキそうな気持ちになった。再び横にされるとフィニッシュの掘り。
リズミカルな腰の動き。
俺「あっあっあっ」
K「綺麗だよ。素敵だよ。一緒にイコウ。」
Kさんの腰の動きに合わせる様に俺のチンコも刺激された。
俺「あーダメです。あっあっ」
K「もう少し…はっはっ…」
俺「あーダメ、イ、イキそう」
K「俺も…中で良い?」
俺「良いですあっ、イキそう。」K「僕もイキそう。」
俺&K「あーイク、あっイク、イク!あー」
俺の中にKさんの発射を感じた。しばらくしてKさんは俺から抜くと、俺が飛ばした精液を舐めながら顔まで飛んだ精液を舐め見つめた。
ニコッと微笑むとキス。
K「岳人君のは格別だね。」
恥ずかしいくらいに見つめられ、抱きしめられると何度もキスをした。
俊樹さんへの罪悪感はあったが、Kさんのセックスに酔しれてた。全身丁寧に洗てくれた。
俺「今回の予定は?」
K「2週間日本何だけど、関西、九州、往復しながらなんだ。岳人君に出来れば後二回は会いたい。今晩はこのまま帰らせたく無いのだけど。」
Kさんに再び抱きしめられた。
帰るつもりで来てた。俊樹さんへの後ろめたさや同居の享に何も言わずだ。
Kさんに抱かれて、抱きしめられて俺はつい頷いた。
俺「泊めて下さい。」
一緒に居たいと思った。
全裸のままでベッドに腰掛け、ビールを手渡された。
半年に一度の付き合い。Kさんは普段どうしてるのかが気になる。K「岳人君とこうしてまた会えて嬉しかった。また抱きしめながら眠れる。」
俺「平素はどうしてるんですか?。」
K「平素って…向こうでの生活?。」
俺「は、はい。」
K「岳人君にまだ話して無かったね。」
俺「彼氏とか居るんですか?」
K「ごめんなさい。同棲中の彼氏が居るんだ。」
俺「謝らなくても良いです。俺もですから。」
K「そうだよね、岳人君に相手が居ない訳無いよね。僕に付き合ってくれてたんだよね。タチはしてるの?。」
俺「はい。本当はタチだったけど、前に付き合た相手に開発されちゃいました。」
K「そうだよね。岳人君のこのペニスならウケだけならもったいないね。」
俺「Kさんは彼氏とは?。」
K「僕はタチオンリーだよ。ただ、日本人だからね、岳人君の様な日本人と時々でも過ごしたい。迷惑じゃなきゃ、半年に一度でもこうして過ごさせて欲しいな。」

COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.