新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

意外だったのよね


記事No.715  -  投稿者 : よしみ  -  2015/12/05(土)17:42  -  [編集]
アタシが見てきた中で歴代No.1チンポの主は意外な所でY兄弟の兄ね。
バーで一緒に呑む機会があってね。もちろん二人っきり…じゃない。団体で集まって、だけど。
みなさん酒が入ってて、お下劣・お下品な会話が飛び交ってたわけよ。
Yも「俺のチンコでかいよー(笑)19.5cmある(笑)」なんて言っちゃってさ。
そんなコト聞いたら御釜のアタシは当然目を輝かせて飛び付いちゃうわけじゃない?「うそ!ホントなの!?」って。
そしたらYったらあっさりテーブルの下で見せてくれたわ。ベルト外して手際よくチンコぼろんちょ公開して。
可愛い顔とは裏腹。ズル剥けで、赤黒い・カリ高1cm・L卵サイズの鬼頭丸出し。
まだ若いのに超使い込んでる感じのヴィンテージ・ロケット・チンコ。
迫力満点で見てるこっちが恥ずかしくなっちゃったわ(笑)
テーブルの下とはいえ大勢の前でナニ出してくれてんのよ!ってね。
まぁYは隣に居た女と今すぐヤりたかったみたいで、おっ始める口実にアタシが利用されたみたいだけど。
そのあと女と店のトイレにこもりっきり。ワサワサと軋む音・女の反応を外にまで響かせてYは出てきたわ。げっそりスッキリした顔で。
コロン振り撒いてたけど精子はもちろん汗の臭いもドギツかったわ。シタのバレバレなのに(笑)
そして悔しいけどアタシ駄目だった。見掛けによらず立派なチンポ・エロい性格・濃い体臭のギャップにやられたのかしらね。
それから一ヶ月タイプじゃない男をオカズにさせられて辛かったわ。もうクタクタ。

COPYRIGHT © 2015-2024 よしみ. ALL RIGHTS RESERVED.