新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ3


記事No.720  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/03/19(土)21:26  -  [編集]
蒼介からそんな風に言われると興奮し、蒼介を押し倒しセックスを始めてた。
そんな時の蒼介からの俺のバックを掘りたいだ。
蒼介に許す日が来た。
いつもの様にエロパン姿の俺をいじる。
いじられると興奮。
年下の蒼介に掘られまくられた。気持ち良いとは思わないが、蒼介の言葉にやられた感じだ。
蒼介[凄い、昌さんエロいよ。ケツ凄い!マジすげー!すげー!エロいねーめちゃエロいねー]
その日から何かが変わって行った。
掘らせてもくれるが、蒼介から様々にいじられ、掘られることも増してきた。
蒼介[ねーねーこんな事、嫌いじゃないでしょ!]
蒼介が車の中で俺の股間をいじり始めた。
俺[嫌いじゃ無いけどこんな所でか?。]
蒼介[昌さんいじるの楽しくなって来た〜!]
ファスナー下げてパンツを見る。蒼介[今日もエロパンなんだね。本当はもっと見てもらいたかったりする?。]
俺[場所を選べよ。]
蒼介[いやらしいパンツ見せたいからじゃないの〜!]
俺[蒼介が見てくれてたら別にそんなに。]
蒼介[嘘だー!]
俺[履き心地が良いからだよ。]
蒼介[ねーねー、服ももう少しエロパンみたく大胆にしたら?]
俺[其処までいいよ。]
蒼介[良いじゃん、面白いじゃん。]


COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.