新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ5


記事No.722  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/03/21(月)07:47  -  [編集]
蒼介は極端に変わったエロパンを幾つか手に取ると、蒼介が言うように履いて見せた。
横が開くタイプや、股間部分がボタンをはずすとポロリと出るやつなど。
蒼介は面白いとか良いボタンをはずしたりして遊んでた。
更にデニムのホットパンツを発見。一応は下着としての販売だった。
何度か下着としては履いた事はあるが、其だけで履いたりはしては無い。恥ずかしいくらいに素足を露出だ。
20代後半からは短パンで居る事すら恥ずかしさを感じてた。
蒼介[昌さん足長いから、短パンとか似合うよ。]
俺[さすがにこれじゃあ街歩けないよ。]
これじゃあお笑い芸人じゃないかとも思える。
蒼介[まぁそうだけど、なんか露出させたいなー!]
今度は洋服まであさり、様々なのを出して来た。
もう履かなくなったジーンズを出すと、これ良いじゃん、どうせならもっと穴開けようよと。
蒼介はジーンズを改造しはじめた。
更に見つけたのが、勇気が出せず履けなかった両サイドがファスナーになってるジーンズや、股間近くまでメッシュに改造されてるジーンズを見つけた。
蒼介[エロパンだけじゃあ無いんだ!へーこんなのも持ってたんだー。]
ネットで見つけて購入はしたが、履いて歩く勇気は無かった。
蒼介はニヤッとして俺を見る。
蒼介が言う様にジーンズを履いて見せた。
蒼介[へーエロ!]
シャツを取りコーディネートして来た。
蒼介[これ良いじゃん]
素肌にシャツを着させ、ボタンは2ヶ所くらいしか止めない。
蒼介[良いじゃん!]
俺[露出し過ぎじゃないか?]
蒼介[良いよ、かっこいいよ。]
今度のデートはこの格好で来いと言った。
ノーパンにジーンズか、下着を履くならこれと言う注文だった。
ジーンズの1つはファスナーを下げれば骨盤から丸見え、メッシュになってるのは、横ちんになると透けて見える。
取り敢えずファスナータイプのを履いて出かける事になった。
一見では普通のぴったりジーンズだが、ファスナーを下げれば、サイドラインが露出だ。
何度か野外の発展場に履いて行った事はあるが。

COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.