新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ9


記事No.726  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/03/23(水)18:10  -  [編集]
発展場なら良いよと蒼介自身もデニムのホットパンツを履いた。
二人同じ格好もあってか、素足を丸出しにした姿にも抵抗が無い。俺も蒼介の股間に触れた。
俺[蒼介も嫌いじゃないみたいだな]
蒼介[バレた嫌いじゃないよ]
蒼介も勃起してた。
グランドの隅にあずまやがある。ベンチはあちらこちらに在るが、其所には備え付けの机等もある。公園やグランドをつなぐ遊歩道を歩いてるとお仲間らしき人も。
公的な場所だが、グランドで何かをしてる人以外は、この時間からはほぼお仲間だ。たまに散歩も居るが。
外灯にあまり照らされてない場所で蒼介を抱きしめた。
キスをした。
蒼介も興奮してる、所構わずみたいになった。


COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.