新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ10


記事No.727  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/03/27(日)08:40  -  [編集]
蒼介も同じ気持ちで居た。
周囲を気にせずに抱き合うとキスした。舌を絡ませお互いの股間に触れながらだ。
芝生に座り込み更にいちゃつき合った。
俺たちを見てる人を感じるがお構い無しだ。
蒼介[何かいいね!]
俺[そうだね]
ホットパンツのジッパーを下げ、お互いのチンポだけを取り出し握り合いキスを繰り返す。
全裸にはならず、セクシー着衣での行為を楽しむと言うのか?。
プレーを楽しむのでは無く、服装といちゃつきを楽しむと言うのか?。エロ下着やセクシーな格好をする事が楽しい。
着衣の中に密かに楽しむ事をしてたが、服装も大胆な物になって来た。
裸でならやり部屋でいくらでも出来るが、全裸になる事よりセクシー下着を、エロい姿を楽しむと言うのかな?。
俺たちを見てる、見られてるって事にも興奮した。
交互にチンポをしゃぶり合った。最初は座ったままだったが、大胆な姿を見せたくもなった。
立ち上がるとチンポを付き出すと蒼介がしゃぶりつく。
脱がないでシャツをたくしあげ、乳首を出していじった。
全裸になりきらない姿。
蒼介も立ち上がるとチンバラ…チンポを絡み合わせキスをし、今度は俺が蒼介のチンポにしゃぶりついた。
蒼介も同じく乳首をいじりながら大胆な姿を見せた。
蒼介[ここでイキたい]
蒼介のチンポをしゃぶりまくる。ギンギン勃起しまくった蒼介のチンポからは我慢汁がどんどん溢れ出てた。
くわえ込んだままでイカせるか、それとも周囲に射精を見せてやるのか迷ったが、蒼介の精液もちょくちょく味わってるし、飲むのはいくらでも出来る。
蒼介[あーイキそう…あー]
その声を聞いて、チンポから口を離し手こきに変えた。
蒼介[あーあーイキそうあー]
蒼介のチンポからピューピューと精液が飛び出し、1メートル位は飛ばして射精をした。
その後に蒼介のチンポしゃぶり綺麗にしてやった。
蒼介の公開射精だ。
蒼介[ちょっと恥ずかしい]
イッた後の気恥ずかしさか?。
俺[飛ばしたね]
蒼介[気持ち良かったから]
俺に抱きつきキスを求めた。
蒼介[次昌さん!]
蒼介はそう言うと俺のチンポにしゃぶりついた。


COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.