新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ11


記事No.728  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/04/27(水)01:12  -  [編集]
このまま全部脱いでも良いなと言う気持ちもあったが、サウナ系の発展場や、普通にスーパー銭湯などでチンポ丸出し全裸では過ごせる。きわどい半裸がなんとも言えない気持ちにさせる。
また見られながらの射精も興奮する。
俺[気持ち良い、あー…]
蒼介はしゃぶりにしゃぶりつくしてくれた。
俺[あーイキそう]
蒼介[じゃあ見せつけちゃって]
蒼介は手コキに変えてしこり始めた。
俺[あーいい、あーイキそう]
蒼介は他者に見せつける様にしこってくれた。
俺[あーイク!あー]
ピュッピュッといつも以上に精液が飛び出た。
蒼介[すごく出たねー!]
射精後の気恥ずかしさの中に興奮が沸き立つ。
蒼介を抱きしめキスをし続けた。全裸も良いがやはりきわどい姿に燃える。
ご近所ではさすがにだが、セクシー下着を履いてスーパー銭湯にも行く様になった。


COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.