新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ13


記事No.730  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/04/28(木)07:23  -  [編集]
蒼介とイチャイチャを始める。
セックスなら家かラブホですれば良いが、ここで他者に見られながらイチャイチャするのに萌えだ。脱ぎきらないで楽しむ。
お互いに胸元から手を入れ乳首に触れながらキスを繰り返した。
浴衣の裾開き股間に触れる。
既に蒼介のチンポは勃起してる。股を開かせれば素足も丸出しだ。褌の脇からチンポを取り出ししゃぶりついた。
全裸になりきらない大胆な姿。
蒼介[今日はどうする?]
俺[しごき合いにする?]
蒼介[良いねー!]
蒼介は俺を蒼介と同じような姿にした。チンポにしゃぶりつき、再びベンチに座ると、お互いのチンポを握り合い、しごき合いながらキスをした。
近付いて見てる人の気配も感じる。その雰囲気が興奮させる。
褌の脇からチンポだけを取り出し、素足をさらけ出してる。
これが最高にそそる。
再びしゃぶり合いをしたりして射精し合った。
射精後の残りはきれいに舐めとる。
翌日、蒼介からまた浴衣を着たいと連絡があった。
再び浴衣を着て祭りに出かけ、バーに向かう事にした。
バーに着くと、さっそくにつつきに来る。
店子[昌さんいらっしゃーい!あら浴衣良いわー!]
ここへ来ればつつかれる。
まだ早かったのもあり、客は俺と蒼介だけ。
そうなるとお構い無しなのがこの店子だ。
胸元から手を入れて来たりだ。
店子[まさか浴衣の中は普通のパンツじゃ無いわよね]
俺[まさかね]
さっそくに裾をめくり確認して来る。
店子[六尺じゃないけど褌ね!]
俺[まぁそう]
店子[蒼介ちゃんも?]
蒼介[当然!]
蒼介は大胆に広げて見せた。
店子[あら可愛い!]
マスター[こんなのもあるんだー可愛いわー]
店子[褌もっこり良いわよね]
蒼介[確かにー]
他に客が居ない事を良いことに、店子は股間を触りまくる。
店子[勃起して来た!]
褌の生地を持ち上げる。
マスター[スエット勃起も良いけど褌勃起良いわね]
カウンターから身を乗り出し見てる。
店子は褌の前に垂れた布を持ち上げる。
褌の薄い生地に勃起したチンポがくっきりと。
形をなどり触って来る。
店子[昌さんの好き!]
俺[蒼介の前で言うのか?]
店子[減るもんじゃないもんね!良いよねー]
蒼介[こっちの方がもっと良くない?]
褌の脇から手を入れてチンポを取り出して見せた。
俺[蒼介!]
店子[いやらしくて良いわ]
俺[おい!]
蒼介の股間を握った。
蒼介[俺のは後で!]
俺[それは無いだろ!]
蒼介の股間を揉めば直ぐに勃起した。
マスター[蒼介ちゃんもしっかり勃起してんじゃん]
蒼介のチンポを脇から取り出した。
二人してチンポ出した。
マスター[良いわー]
店子[キス!]
店子はチンポにキスして来た。
俺[おい!]
店の前でざわつき。
慌てて浴衣を直すと同時に客が入って来た。
ちょこっと飲んで、ラブホに行くかどうするかを迷った。
蒼介[発展サウナ行こうよ]
そう言ったので屋内発展場のサウナへ向かった。
既にロッカールームには先客が着替えをしてる。
さすがに浴衣の二人は目を引いた。

COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.