新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ17


記事No.734  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/04/30(土)18:57  -  [編集]
行き付けの店のマスターと友達だった事もあり、色々と話も弾み打ち解けも早かった。
店子と蒼介は年が近いらしくはしゃぎだ。地元の俺の行き付けは店子も30代だからかな。年上好きな蒼介の珍しい姿を見た感じもした。
下ネタにもなる。身体の話にもなる。
ノリノリな蒼介はカウンターテーブルに身をのりだそうとした時、勃起を店子に見つかった。
店子[何これー!]
店子は遠慮無しにカウンターの反対側から蒼介の股間を握った。
マスター[彼一緒なのに何してんのー]
店子[へへ!良いよねー]
蒼介[減るもんじゃないし!ねーどんなの履いてんのー?]
どうやらパンツの話をしてたらしい。
店子がパンツを見せた。
プリント柄の可愛い系だ。
店子[見せろよー]
蒼介[こんなの!]
ボタン外せばポロリのやつだ。
店子[何?面白いの履いてんじゃん。それって外したらポロリかよー]
店子は手を伸ばした。
躊躇もせず逆に腰をつき出す。
ボタン外せば勃起チンポがポロリで無くニョキ!。
店子[ははは!]
ついでに握らせたりもしてる蒼介。他のお客さんも蒼介に注目だ。飲んでる間中、蒼介は俺の股間に触れてるから、俺も勃起しっぱなしだ。
マスター[ねー何良いことしてんのー?]
蒼介[へへ!]
マスター[あら、ご立派ね!]
俺のモッコリをカウンターから身をのりだし見るマスター。
帰りがけだ、マスターが何気に触れて来る。
マスター[また来てね!]
股間をぐっと握った。
蒼介[このまま帰るの勿体ないねー]
ちょこっとうろうろして某公園にたどり着いた。
こんなど真ん中にと笑えた。


COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.